11:30~

 ストレッチ

 ジョグ

 体操

 チューブ補強

 基本ドリル

 シューズ流し2本

 スパイク流し1本

 SD2本

13:00~


    300m 37.66


去年の冬季前と全然変わってない。シンプルに短短が遅いのとスタミナ切れ。200通過で24秒フラットかきってるくらいだけどラスト100で14秒近くかかってる。垂れすぎてる。ラスト100からもう一段階ギアをあげれなくてラスト30からで動きが止まってしまった。考えられるのは昼過ぎからのスタートだったのに軽食を取らなかったこと。11時くらいに競技場着いたけどそん時におにぎり食っても試合時間にはまだ消化しきれないと思ったから食べなかった。ゼリー1個は食べたけどそれだけじゃエネルギーになんなかった。行きの車で食べるのが正解だった。


走り見てると最初から腰が落ちた走りになっていたと思う。それだと重心が低いから地面から反発もらえなくてかつ動きが小さくなる。昨日の走りと比べるとそこが違っていた。普段の練習の流しとかから改善していきたい。


県混成見てて思ったけど待機所が倉庫のコンクリートの上とか可哀想すぎる。よくあの環境でよく十種目もやりきれたなと思う。優勝得点が4000点台っていうね。そりゃそうなるわな


週二での実験のレポート書く時間無さすぎる。1番最後の期間だからラッキーかと思ったけど、今週の土日は潰れたわ来週の土日はどっちも県選で潰れるわ厳しい。運がない。昨日は出発係で競技中は時間あったからやろうと思ったけどレースが気になりすぎてずっと見てしまった。仕方ない。


来週1週間の予定が定まらない。練習出来る時間ない可能性ある。でも時間見つけて練習すんのが基本やしなんとかする