ジョグ

ハードルドリル

短縮基本ドリル 

シューズ流し1本

スパイク流し1本

コントロールテスト

  30m  4.27

  150m  17.67

  立ち幅 2m68

  立ち五段 14m00

  メディシン前13m65 後14m10 砲丸突き出し14m弱

お遊び三段

棒高



スタートコールありのスタンディングスタート苦手や。アバンチtyoで走ったけどカーブが走りづらかった。たぶんカーブで足裏の外側から付いてるからだと思う。150は直線に入ってから力んで動きが小さくならないように意識した。終盤感覚的に垂れずに走りきれたことは成長かなと。でも17秒中盤は遅い。150のスタートなんか練習する必要ないからトップスピード維持できるようになりたい。


砂場系は幅スパでやったけど去年より全然変わってないつらい。


メディシンも計測になると飛ばなくなる。どっちもあと50cmくらい飛ばせるはずだが。なぜかグライドでやった方が飛んだっていうね。30cmくらい出てた気がするけど


遊びで4本くらい三段飛んだ。感覚は覚えてた。


ポール触んの春カレぶりだったけど感覚は鈍ってなかった。予備助走いれたらいれないときより走りやすくて跳躍に繋がりやすかった。もう前期中は春カレ前みたいに頻繁に棒高の練習できん。次触れんのだいぶ後になっちゃう。それまでは鉄棒で何とかする。、




髪の毛今までで1番伸びてるけどサラサラになりてぇ




両隣いないはずなのに物音と一瞬男女の話し声したんだけど怖い