ジョグ

10分仮眠

体操

チューブ補強

メディシン 前 後 チェスト 砲丸突き出し左右

基本ドリル

シューズ流し1本

スパイク流し1本

SS2本

SD n本

200m×3 r=100mwalk

26.35 26.45 26.92

蹴上がり 10回



高速教習で疲れてそのまま競技場行ってジョグしたらちょい頭痛かったから10分寝た。10分目つぶるだけで結構眠気覚めた。


飛び出し小さいけどこれが限界。大きくしたら腰が低くなって潰れたスタートになるかも。今年の4月と比べて股関節使って地面押せてる感がする。チューブ補強で腸腰筋鍛えてるからそれの効果が出てるのかもしれない。週1でスタブロは取り入れたいナ


SDで何本かやって時間がなかったからすぐに200走った。26切りで行きたかったけど最初で26かかったから2、3本目は27秒かからんようにした。ギリギリ耐えた。3本目は100地点で限界だったけど息吐くこと意識で走った。1週間ぶりの走り込みだったから呼吸キツかったし当然脚もキツかった。夏明けにはセット組んで26秒フラットで走りたい。


蹴上がり最初また出来なくなってたけど手本動画みたらなんか出来た。でっかい方の鉄棒中年の人が占領していて飛んでぶら下がって下りてを繰り返してて見るからになんの意味もないことしてた。