ストレッチ

ジョグ

体操

ハードルドリル

基本ドリル(一部)

チューブ補強

シューズ流し1本

スパイク流し1本

SS2本

SD3本

ハードラードリル

1歩ハードル

〆250

蹴上がり ❌


左足に力が入らない。膝裏怪我したかもしれない。先週の火曜のSSでスタート低く入りすぎて痛めて3日で治ったのがまた再発した。走れないほどではないけど〆250のスタートも力入らなかった。土曜の状態次第で全信州出るか出ないか決める。


今日蹴上がりが1回もできなかった。疲労とストレスが溜まりすぎて体を上手く使えなかった。


中3ぶりの焼肉美味かった。高校の時はコロナで行かず大1も行ってないから5年ぶりだと思う。あの席決め絶対仕組んだってくらい意味不だった。とある人に肉ハラされて最後の方肉バチくそキツかった。さっき体重測ったら2キロくらい増えてた。


3限終わりに図書館で自習してて隣になんか座ってきて他に席めっちゃ空いてんのになーって思って直ぐに隣見ようと思ったけど知らん人だったら気まずいなーって思ってしばらくしてパソコンしまうタイミングで見たら清水拓真っていう人だった。向こうもこっち見てニヤついてきた。