ストレッチ

ジョグ

体操

チューブ補強

メディシン 前 後 砲丸

基本ドリル

円盤

 立ち投げ

 ハーフターン

 回転

やり

 突き刺し

 長めのクロスからの投げ



回転の最高記録よりハーフターンのそれのほうが上回ってたのでもう県選はハーフターンで投げよっかな。しかも30いってた。回転もファーストターンの時に左腕を上手く使ったりどっちの足もつま先だけしか接地しないようにしたり工夫はしたけどハマったので29-30とか。円盤が指にめちゃ引っかかったから今もう右手の握力ない。明日のTOEIC無理や。結果良くなかったらそのせいにする。



やりはもう初歩の突き刺しから。何回かやったあとに長めにクロス走とってそっから投げた。



ラストクロスでタンタタンの最初のタンが浮いてなくてそれで体が突っ込んで飛ばないのではと思った。



その点改善したら後継できて腕じゃなくて体で投げれてる感じにはなったけど振り切れなかった。その後に振り切り加えたらブロックの時左足が近めに着いて手投げになってしまった。バランスとんのムズい。ハンプクレンシュウダ



南関東総体始まってた。カンセキスタジアムに行ったのもう二年前か。総合優勝しててすごかったなー トラックとフィールドどっちも優勝で短距離三種目制覇して100に関してはワンツーだったしとにかく強かった。俺ただ行っただけでなんもしてないけど。個人的に唯一印象残ってんのが400優勝した子の代理で表彰台の1番上に立ったこと。お前誰やねんって思われてそうだった。