ストレッチ

ジョグ

体操

チューブ補強

肩甲骨

基本ドリル

シューズ流し2本

スパイク流し1本

SS2本

120m+60m)×2

 14.37   7.25

  -    7.19

100m流し

大振りもどき×10

蹴上がり×5

懸垂×10

バック懸垂×5×2



中間テストやら課題やら落ち着いて腰の痛みも無くなったから今日から再始動。120は気持ち9割 60はピッチ上げ。て言っても60あんま前に進んだ感がなかった。一応ウォッチはスタートの時に後ろ足に力入れると同時に押してます。全信州100m出るからそこまで回復するかどうか。


県選は砲丸と円盤に出ることにした。やりは記録は切ってるけどターゲットナンバー的に出られないから諦めた。どっちかで東海行きたい。元長距離選手がついに範囲が直径2m強のサークル内でしか動かない競技が得意になってしまった。て言っても週3ウエイトとか変なことはせずにいつも通り週1でしていって県選の週は週2とかでやってく。県選の1週間前にサマトラで300出るけど県選に影響はないからサマトラの週は調整して出る。



毎週水曜3限の授業出んの鬱。ちな英語。課題やら授業内容やらだるすぎてきれそう、、