ストレッチ

ジョグ

体操

チューブ補強

肩甲骨

基本ドリル

シューズ流し2本

スパイク流し1本

SS3本

60m×1 7.2~3くらい

ダウン





大事な試合前にどこかしら足痛くなるのやめて欲しい。2限のテスト終わって教室出たらふくらはぎの上部の近くの骨が少し痛くなったけどドリルでひいた。明日再発すんな。



あんま北信越インカレが明日なのかっていう実感湧いてないけど冬季でやれることは積んできたから全種目PB目指して頑張る。信大の点数に1点でもいいから貢献する。


とりあえず明日の種目の意気込み


100m   信大最初の種目はリレーじゃなくて十種の100だお

幅  練習量かなり少ないけど助走スピード遅くなんないように頑張る

砲丸  遠くに飛ばしてとよかわにプレッシャーかける

高跳び  160の壁高いけどイメトレでごり押す

400m  リラックスして入って前半の200を25秒で入って54は切りたい



400は100と200と300地点に手上げする人お願いするかもしれないのでまた明日誰かに頼みます