ジョグ

体操

チューブ補強

スタビ

基本ドリル

シューズ流し2本

スパイク流し1本

SS2本

30m

60m

100m

大振りもどき×6

逆手懸垂×5

懸垂×5



30と60は感覚よかった。スタートから地面押して走ること意識してタイムも悪くはなかった。100は70過ぎたあたりから刻み走りになって前じゃなくて下に力がいってるような気がした。フィニッシュ前もトルソーしようとして無駄に力んでスピード落ちたかもしれない。自然のままゴールできたらいいな



明日は降水率100%だからやらない。ハードルは水曜にやって最悪幅の助走合わせやらないかもしれない。



27大戦の場所上尾じゃなくて笠松(茨城)だという噂を聞いて笠松の行事予定表みたら9月28日(土)~30日(月)だった。後期初日の授業つぶれるんか




今日の車校の教官おじいちゃんで駐車の練習だったけどおじいちゃん隣で3分くらい寝てたど