ちなみにその先生見た目から もやし って生徒に呼ばれてました





ストレッチ

ジョグ

体操

チューブ補強

メディシン 前 後 砲丸

基本ドリル

シューズ流し2本

SS1本

高跳び

棒高

〆1000  3分8秒




高跳び一向に160跳べん。背中は余裕あるらしいけど腰が上がってない。足のバネ使えてる感がしない。目標165だけど155だったら78点も下がってしまう。160だったら40点下。とりあえずもう高は跳ばんからブリッジとイメトレ頑張る。


棒高また1本事故った。右端に小さいマット置いといてよかった。バー越えようって言う意識があると踏み切りが弱くなって前に力が加わんなくなって右にそれてしまう。本番は8種目目だし踏み切り弱くなるかもしれんから怖い。本番は2m60からだと思うからバーを意識しすぎないようにする。


〆1000は足に疲労溜まってたけど心肺の方は余裕もてた。本番だったら3分5秒通過でいける。


予定

 日 REST

 月 30+60+80

 火 ハードル 数本

 水 スタブロ 幅助走合わせ

 木 REST

 金 60m×1

 土日 春カレ


砲丸は今日時間なかったからやらなかった。昨日ウエイトの予定だったけど足が若干張ってたのと種目練前にすることではなかったから2日空けた。そのおかげか今日は流しが軽かった。


月曜は東和田使えないからサブで走るしかないけど本数と距離短くして質重視。火曜はさすがに松本行かずにこっちで練習。フレキじゃないやつでハードルやる。水曜は合練で何出来るか考えたら直線スタブロと幅の助走合わせのみ。曲線スタブロもやりたいけどどっちが重要かって考えたら直線優先する。木曜は落として金曜に60を1本やって富山行く。金曜の分析化学の中間テストすごい邪魔。