ストレッチ

ジョグ

体操

チューブ補強

ハードルドリル

ハードラードリル

シューズ流し1本

スパイク流し1本

SS2本

トッパー 

  間5歩

  間3歩

300m  40.??

蹴上がり5回

大振りもどき10回



昨日一昨日の疲労すごくてショートダッシュとか足回ってこんかった。一昨日の立ち幅で右太ももの前側が、昨日の跳躍練で左膝の裏の外側の筋みたいなとこがめっちゃ張ってた。



走の内容良くなかったからハードルも良くなかった。リード足上がらんかったりその場で左足を抜き足みたいに上げただけで吊りそうになった。やっぱり跳ぶ時にブロックがかかってスピード落ちてしまう。股関節は柔らかくなってるけど今日の足の状態良くなかったから前とおんなじ悪い感覚だった。練習出来てあと1回くらいかなー



明日ウエイトやる予定だったけど足の疲労すごいからRESTにする。代わりに金曜東和田行って練習したかったが県総体あって使えへんから軽くウエイトする。