13:00~ 

 ストレッチ

 ジョグ

 体操

 基本ドリル

 流し


14:45~

 やり

41m42   40m07  41m51



やりの基礎とか何もかもわからなくなってフォームがぐちゃぐちゃになった。マジでこんな記録しょうもない。冬季何してたんだ。ゴミみたいな自分に腹が立つ。



動画見た感じだと

・やりが右に逸れて力が前に伝わってない

・助走の歩数が安定しなかった

・クロスでスピード落ちてる

・ラストクロスで後ろに重心がいってない

・投げ急いでる


修正点ありすぎて収拾つかない



練習&大会出るたび記録が落ちるから春カレまではやりの練習一切しない。





こっから2週間は量より質重視して練習していく。左膝の痛みが再発したから無理しない程度に。春カレで結果出なかったらただの練習不足、自分のせい。出来ることはコツコツやっていく。気楽に気楽に