オール合練含め計5回松本来てます

長野合練は7回しか参加してません

明日で8回目です

ちなみに今日の終わりの挨拶は短距離にいました



ストレッチ

ジョグ

体操

チューブ補強

メディシン 前 後ろ 3本

基本ドリル

シューズ流し2本

 160 ❌

棒高ドリル

200m+100m

  24.5?  12.??

メディシン腹筋 50回   (ボール2個)

棒高突っ込み姿勢作り

ダウン



今日も160ダメだった。踏切直前で後継姿勢とれるように重心低くして左足できるだけ前に出したり踏切の時のの右足を内旋させたり意識はしたけど動画見ても後者はまだまだ。あとは腰が上がればいい話。ハマったと思ったら尻が当たってた。寝る前のストレッチにブリッジ取り入れる。今更感がすごいけど


200+100の100は息が上がってる状態でもリラックスして走れた。最近このことが出来てる気がする。ただ足に疲労が来てないから楽に走れてるのだと思う。ハムとかふくらはぎに疲労来てても今日の走りを出来るようにしたい。


160cmチャレンジする前に踏切動作の確認とかしすぎて膝と足首にガタがきた。後半になるにつれて踏み切れなかった。明日の予定はハードルだけど足の状態次第でやるかどうか考える。