安曇野記録会 1000m

 2.55.25   32-37-37-33-36

 組1位 全体12位 


組1位しか狙ってなかったし、3分目標だったから良かった。中3の自分には負けたけど。


アップの時点で足の筋肉痛えぐかったし暑かったからから動き作りごとの後の流しはほぼジョグの感じでやって流しはシューズで1本、スパイクで2本だけにした。




スタート後は前に人出たからそいつに着いて400くらいまでは風よけに使った。450あたりでそいつがペース落としたから抜かして先頭に立った。後ろに別の人がピッタリ付いてたけど600時点で余力があったから早めのスパートかけた。750くらいで後ろ向いた時にだいぶ離れてたから組1とれるだろって思ってそのままいったら900で足が動かなくなった。歓声が大きかったから後ろから追い上げ来てるの分からなくてゴールした直後に抜かされたから危なかった。



十種の1500のイメージで試合に出て足の状態もそれに似せた(笑)  今日の感じだったら4分50は切れるんじゃないかなー


長い距離走った後しばらくして咳出てくるのやめてほしいナ 気管支がビックリしてる


予定

 月 SASUGANI  Rest

 火 高と棒高 @松本

 水 合練 ハードルドリルメイン

 木 車校

 金 スタブロ 直線

 土 Active Rest 流しまで

 日 200(400の入りイメージ)

 月 茅野チャレ 100 400


とっとと車校終わらせたい