ストレッチ

ジョグ

体操

ハードルドリル

シューズ流し2本

トッパー 4台目まで 高さ4パー 間5歩×6

やり

砲丸

200m快調走 28.12

ダウン


トッパーはハム張っててガチでやったら怪我しそうだったから間5歩で数本だけやった。ハードル超えるときにかかとからベタにつかないように意識した。


やりは相変わらず調子悪い。ハマったと思ったら40しか飛んでなかった。腕後ろに伸ばす時にウエイトの筋肉痛残ってて可動域狭まってブロックした時にいつもより肘が曲がってたからそれもあるけど他に悪い所が見つからない。春季の反省で言った投げた後に腰が浮いてないのも改善させたけど違うっぽい。マジでわからん。練習の時はやり刺さんないのに大会になると刺さるのは何故だろうか。


砲丸は調子良かった。砲丸は。立ち投げは8m30とかでいまいちだったけどグライドで9m80まで飛んだ。グライドが上達した。リリースギリギリまで後ろ見るように意識してリリース後に体が突っ込まないようにしたら飛んだ。感覚はバチくそ良かった。携帯にはいってる計測器が壊れてなければいいのだが。言うてズレても5cmとか10cmだから練習ベストは更新してる。




めっちゃ練習したけど明日記録会に出ることをお忘れなく。4日連続で動いてるから筋疲労えぐいけど〆1000やるにはいいコンディションである。でも当日アップはちゃんとやります。


明日の予定

  8:00 松本着 塚越に配車してもらう

  着き次第 1次アップ

  おにぎりとか食べる

 10:30~10:40 本アップ開始

 12:10 〆1000


暖かいからアップの量は落とすかもしれない