一緒に出る方募集中



ジョグ

体操

ゴムチューブ補強

ハードルドリル

メディシン取り

シューズ流し2本

SS2本

棒高

200

大西さんから教わったドリル n回


200を1本走っただけで気持ち悪くなってしまった。〆1000やろうとしたけど無理でした。ごめんよ塚越


棒高は踏み切ってすぐに脚が上がってしまってるから、踏み切ったら上げるのを一瞬我慢してそこから上げた方がいいと言われた。そのために6歩助走して踏み切る→ポールを着く→空中姿勢を保つというドリルを教わった。最初の方は全然出来なくて踏み切ってポールが地面つかなくてバランス崩したりとかしたけど慣れたら難なく出来るようにはなった。長野でも取り入れたいけどポールが松本にしかないといううんこ状態だから松本行くしかない。


春カレまでの毎週火曜の授業は2限までしかないからおそらく松本行って練習する。主に棒高と高をしに行く。高は長野でもできるけど水曜は高やってる高校生多すぎて使いづらいし高校生がいない昼とかに行っても1人で準備がほぼ不可能だからっていう訳でありまする。通松です。週一でやっとかないと目標届かん。あ、来週除く