ストレッチ

ジョグ

体操

スタビ

ハードルドリル

シューズ流し1本

シューズSS2本

やり

立ち五段 5本



やりに関してはもう春季でベスト出すの無理。3月末から腕後ろにしたら肩痛いし今日もベクトル違ってたし体が全く使えてなかった。はるかさんに体の使い方とか1kgボール使った意識付けとか教えてもらったけど肩硬すぎて動き通りになんなかったしやりに応用できなかった。肩周りに筋肉つきすぎてもう柔らかくなんないかもしれない。一回削ぎ落としたい。春季は今の状態からしたら絶対40いかない。一旦やりの肩は安静にしとく。金曜に助走練だけする。


木  円盤 回転で5本くらい

金  やり 助走確認

土  試合(円盤)

日  試合(やり)



1年の時の英語2つとも一緒の物化の奴がいてそいつ当時俺の前の席だったけど全然喋らなくて目さえ一回も会ったことないし互いに認知してるだろうけど、そいつと2年の英語また一緒だったんやが。2年英語に関しては3分の1やで。んでそれはいいとして(よくないけど)










なんでアパート隣の部屋なん?どういう確率?








こっち来た時にポストに入居者の名前書いてあって俺の隣がそいつの苗字だったから嫌な予感はしてた。んでたまたま窓の外見たらそいつが自転車止めてた。もう1回言うか、どういう確率?向こうも絶対わかってる。さらに気まずくなったわ。ちなみにそいつアパートの新歓来てない。誰か部屋交換してくれ。