ストレッチ

ジョグ

体操

スタビ

基本ドリル

ハードルジャンプ 4パー~トッパー 3本ずつ

シューズ流し1本

スパイク流し2本

150m×3 R=10min

  ???   17.51 18.05

振り上げ練 3回×4

蹴上がり


1本目で17秒フラットが出て、ん?って思ったけど4パーの7台目(255m)からスタートしてて5m盛ってた。2本目で酸欠気味になって3本目走る前も呼吸整んなくて結局垂れた。


振り上げ練もぼーっとしててサブトラの鉄棒でやったけど立ち上がったらめまいがしたり低い方の鉄棒に頭ぶつけたり完全に酸欠の症状が出てた。


最近の練習で酸欠になったことなかったけど絶対睡眠の質が良くない。日付超えて寝ることが多くなってしまってるから超える前に早く寝る。


蹴上がりは今まで一回もできたこと無かったけど20回目くらいでやっとできた。それまで足曲げた状態から伸ばすまでタイミングが早すぎて遅くしたら体が上がった。けどまだ腕使ってるから上手く体使えるようになりたい。




アパートの新歓行かなかったら大家さんに変に目つけられそうだったから仕方なく行った。部屋入ったらすでに4人くらいいて最初の15分くらいほとんど話がなくてマジで地獄だった。来てたのが2年3人、4年1人、専門学校生1人で来てない2人は不明って感じだった。次第に話すようになってきて2年のうちの一人が物化で1年の時の必修の授業が番号前半後半分かれてて関わりなくて、もう一人はゼミで俺と同じ班のやつだった。言われるまで気づかなくてびっくりした。


つまり何が言いたいかっていうと俺の住んでるアパートはみな陰キャです。はい。