ストレッチ

ジョグ

体操

メディシン4種(前、後、チェスト、直上)

基本ドリル(一部省略)

シューズ流し1本

立ち五段×5

棒高

 偶数歩 振り上げ

 8歩助走確認×3

円盤


東和田使えなかったから松本行った。せっかくだから棒高やった。8歩助走は3本とも踏切が合って握りがズレなかった。次松本来るのたぶんオール合練の時だからそれまでに鉄棒使って振り上げ練したい。


立ち五段は暖かったというのもあって14m20跳べた。15いきてー


円盤は回転で7本投げて1、6本目以外は撮ってもらったけどそれら全部うんこだった。右にそれたり超低空飛行してたりまあうんこだった。6本目に関しては29~30m跳んでた。なぜ動画撮らない方が飛ぶのか。試合でいう練習試技では調子よくて本番でカスみたいになるのと同じ感じである。春季は円盤エントリー8人で確定で6本投げれるからどれかしらいい投げ出来ればいいけど混成だったら3本までだから3本の間で決めたい。


明日大家さん宅でアパートの歓迎会やるらしい。ほぼ強制らしい。行きたくない。代わりにまさき行ってくんね


俺ん家木造だから隣の人の生活音めっちゃ聞こえる。引き戸閉める音とかたまに歩いてる音とか話し声とか。一番やばいのは隣の人が玄関上がって来た時の振動が来てガスコンロ台がガタガタ揺れること。ついさっきのお話