某太鼓ゲームのエイプリルフール曲です あんなん叩けん 曲はかっこいいけど



ジョグ

体操

肩甲骨

ハードルドリル

シューズ流し2本

スパイク流し1本

スタブロ

120m+60m)×2   

 13.94  7.17

 13.95  7.24

ダウンジョグ



一昨日と全く同じメニューでした。まさきが走る言うから150しようぜーって言ったら「150長いねん!!」って言われたので120にしました。一昨日の練習でハムが若干筋肉痛になってスタブロ終わってハムの疲労感あったけどホームストレートが追い風というのもあってこの記録はまあ妥当かなと。前まで後半からスピード維持できなくなるのが弱点だったけど今日はそうならないよう大きく上肢と下肢を動かすこと意識した。まさきと一緒に走って前半速くて後半まくったらなんか「あかん!!」とか言ってスピード落としてました。



単位の上限が通年48から56になってた。一応成績優秀者の部類には入るらしい。定義がわからんが。これで学科で30人くらいいたら悲しい。でもそこまで単位取るつもりは無い。がんばるぞー



土曜日たぶん松本行きます