ストレッチ

ジョグ

体操

スタビ

ハードルドリル

シューズ流し2本

SS2本

スタブロ

120m+60m)×2 R=10min

 15.05  7.60

 13.95  7.42

60m

 7.31

メディシン(前、後、チェスト、片手突き出し、オーバー、サイド)

ダイナマックス1

ダウン


4日ぶりでふ。まさきと練習した。やっぱ体力落ちてた。



1セット目は気持ち8割9割で走ったけど結構息上がった。2セット目はスピード上げてその分動きが小さくならないように意識した。

なんか動きちっちゃいんよなー


俺ん家とまさきん家自転車で1分くらいしかないご近所さんなのでいつでもあいつん家に行けます。今日入ろうとしたら部屋ん中汚い帰れって言われて追い出されました。昨日も同じこと言われました。早くきれいにしろ()



名大戦お疲れ様でした。出たかったなぁ。全体の公式記録がわからんので現段階で把握してるのは澤さんの砲丸の6投目がなぜか2本あったことと円盤で澤さんが24mで優勝してたことくらいしかわかりませんでした。澤さん時間があったら長野来てくださいね。昨日のBeRealのプク顔面白かったです。来年は投擲4種と何かしらのトラック種目出ます。



もう2年生とか訳分からん。明日ガイダンスあるけどクラスぼっちなので教室の端で陰キャしときます。学校では根暗です。