午前


ストレッチ

ジョグ

体操

ハードルドリル

メディシン6種

シューズ流し1本

幅跳び

 8歩助走

 全助走

ダウン


午後


ストレッチ

ジョグ

福部真子さんのハードルドリル

シューズ流し1本

スパイク流し1本

スタブロ30m3本

ハードル3台

 間5歩 5本

 間3歩 7本くらい

〆1000  3分6秒 (34-36-38-40-38)

ダウン



幅は秋北ぶりに跳んだ。高跳びの時もそうだけど助走からの踏切が上に跳べてない。前に跳ぼう跳ぼうという意識が強いせいかもしれない。



今日のスタブロは一昨日より強く蹴れた感触があって一歩目が大きく出れた。追い風だったっていうのもあるかもしれない。



1台目超えて足がついた時と3台目超えてついた時の秒数測ったら県混成の時より0.3秒速くはなっていた。ただ当時はプラスティックのハードルで今回はフレキだったから恐怖心がなかったというのもある。今日の感じだと10台目まで間3歩で行けそうだった。ただフォームがうんこだからもっと股関節柔らかくする。