@家

体幹1(脚寄せ腹筋20秒×8 r=10s,自転車漕ぎ&マウンテンクライム各20s×4)

ブルガリアンスクワット負荷なし 左右20回2セット



トレ室行く予定だったけど色んなことが重なって家で自重トレした。体幹1は高校の時と同じ本数やった。きついはきつかったけど音楽流しながらやったから気が少し楽ではあった。ブルガリアンスクワットは片足でも回数重ねたら結構きつかった。終わってしばらくして脚が変な感覚だった

まさきとひびきと俺でバレンタインのお返し作った。食べたけど結構美味しかった。甘党の人は絶対好きだと思う。とりあえず女子2人にお返しできてよかた。おはぎもデリシアのやつ買って俺らが朝7時から頑張って作ったっていう体で出したけどまんまと市販だとバレました。