ストレッチ

ジョグ

体操

スタビ

メディシン5種(前、後、片足、片手突き出し、オーバー)

基本ドリル

シューズ流し2本

スパイク流し1本

SS2本

スタブロ 5本

高跳び



1歩目から2歩目のストライドが小さくなってる。股関節の硬さと右の大臀筋の硬さが関係してると思う。いつまで経っても股関節が柔らかくならんのだが。新しいストレッチ見つけたからそれも取り入れる。



踏切位置が遠すぎて150すら跳べなかった。バーを前にすると上に跳べなくなったりビビってしまった。急に風強くなってバーが自然と何回も落ちて苛立って集中力切れたから数本でやめた。


1500用のスパイクメルカリで買った。前履いてたやつは中学の時800と1500で使ってたけど薄すぎてほぼ裸足でピンも磨り減ってたから購入に至った。今年はこれで記録会に800とか出てみようと思う。どれだけ全盛期から落ちてるか楽しみである。