ジョグ

体操

スタビ

基本ドリル

シューズ流し2本

スパイク流し1本

SS4本

200m×10  r=200mwalk  8本目まで33-26sのビルドアップ、残りは全力

ダウン



長野地区にお邪魔しました。とは言ってもほぼ松本短距離合練でした。風が冷たかった。



本メニューは後ろでついていこうとしたらペースメーカーにされたので前で走った。最初の33秒以外はほぼペース通りだったのでよき。8本目でだいぶきつかったから9、10本目は28秒に落ちてしまった。耐えるべきだったけど足が言うこと聞かなかった。1kgボール持ってきてたから走り終わった後軽くやりのフォームで投げたら右ふくらはぎが盛大に攣りかけたからやめた。



今度から短距離と混ざって練習する時は短短の方に行こうかなと思う。スピードつけたいので

初魂心家行った。