ストレッチ

ジョグ

体操

スタビ

基本ドリル

シューズ流し短め3本

棒高

 2歩、4歩、6歩、8歩 助走確認&振り上げ何本か

 3m00 ❌



バーを気にしすぎて振り上げが全然できてなかったから今度からはゴムバーなしで練習する。今日は何故か恐怖心が優っていて踏切が合わなかったことが多かった。棒高に限らず種目練全然できてないから危機感しかない。23日の記録会の調整期間除いて離松まで毎日練習するしかない。




引越しの見積もりがLINEでできる業者に頼んだら返事がまあ遅い。昨日の17時くらいにメッセージ送って今日の朝見ても既読つかんからもう一回同じメッセージ送ったら返信きた。そのままスルーするつもりやったんだろうか。早めに見積書送るって言われたけどものすごく心配である。あと信大の生協から申し込める業者の見積もり依頼を2月の27日にして電話での見積もりらしいから希望日を29日にしたら何故か28日にかかってきて、しかも用事あったから出れんかった。第二希望は3月2日にしてたけど第一希望も第二希望も電話かかってこなかった。で結局は8日に自分から電話することにして見積もりしたら自分の引越しの希望日が混んでいて希望に応えられないかもしれないと言われた。いや、これおかしいって…  29日に電話かけてくれたら引越し希望日にたぶん予約いれてくれたやろ…  業者見つかんなかったら誰かに手伝いしてもらうしかないか