ジョグ

体操

基本ドリル

シューズ流し2本

60m×5×3 R=10min

やり

〆300 38.8くらい

昼休憩

リレー 400m 1位


左かかとの痛みが治ってなかったから60はシューズで走った。タータン濡れてたから思いっきりスタートできなかったけど地面を押す感覚はあった。



スパイク履いたら若干痛みが引いてたから〆3はスパイクで走った。最初の100は秒数測ったら11秒8〜9で入ってた。100の自己べで突っ込んだわけだから疲労もあって最後の100は死んでた。茅野チャレに300出ることに決めたからそん時は100を12秒フラットで通過して37秒台は最低限出したい。茅野チャレが23日で16日か17日までは普段通り練習してそれ以降は調整練をする予定。



幹部の方々運営の方ありがとうございました



さすがに疲労が溜まってるから今日は一日休んで明日は軽く動いて明後日から本格的に動く。