ストレッチ

ジョグ

体操

スタビ

メディシン5種(前、後、片手突き出し、グライド、オーバー)

基本ドリル

シューズ流し1本

スパイク流し1本

SS2本

500m×2 R=20min

 78.672  28.879-49.793  

 76.427  28.059-31.644-16.724  

体幹




あーしんどかった 遅いな 結構力使い切ったのに 




一応今日やった体幹載っけときます↓

昨日たまたま陸マガのYouTube開いたら最新の動画がこれだったから補強に取り入れた。動画内の1と2はスタビ、3は体幹1、4は体幹2って名でやってた。今日は体幹2やった。体幹2はほんとは45秒やって15秒レストを繰り返して最後にプランク60秒?でやってた(気がする)。
まあしんどい。腕にくる。最近合練で全然補強やってないんでやりましょ。たぶんまさき泣くと思う。



安曇野に軽作業の単発が募集されてていいじゃんって思ったら安全靴必要って書いてあってそれ持ってないしAmazonで買おうか迷ったけど3000円〜するからわざわざそのために買うのも嫌だし行ったとしても靴代引いて1000円ぐらいしか得られないからやめたうえーん