ストレッチ

ジョグ

体操

スタビ

0スタートメディシン4kg 10本

バック10本

基本ドリル

砲丸突き出し 立ち投げ左右5本 右グライド10本ぐらい

シューズ流し2本

スパイク流し2本

SS2本

150m+250m 2セット r=150mwalk R=20min

???-???      20.0-34.3 (1セットは測らず)

ダウン



ランメニューは150mは全力で走って乳酸値高めて250mは力まずペース維持で走るというプランだった。けど、全力で走れるようなコンディションじゃなかったから150mは9割ぐらいで、250mはまあそれなりのペースで走った。今日は呼吸のほうがきつかった。走り終わって唇凍りそうだった。でももう夜の松本での練習は今日で最後だから春休み中の練習は比較的体があったまる状態で走ることになるからラッキーである。

↑般教(ほぼゼミみたいなもん)のプレゼン発表の景品    南米の地域を旅行するプランを班で考えようって課題が出て2位だったからチョコもらった。