ストレッチ

ジョグ

体操

スタビ

基本ドリル

シューズ流し1本

メディシン測定フロント

 14m10(40cm⤴️)

4kgメディシン突き上げ10本

棒高

4kgメディシン挟んで

 ぶら下がり足上げ10回×2

 ぶら下がり上下15回×2

 ぶら下がり斜め前20回×2

寝っ転がってメディシン持って両足の上に置いて仰向けになってメディシン持って仰向けになるやつ(腹筋)10回×2

足浮かせて左右にメディシン動かすやつ(腹筋)50回×2




フロントはベストいった。目標の15mまであと1m…




棒高は振り上げの練習をした。形はよくなっている。徐々に握りの位置を上げていく。




今日テスト2個あって、テストはあと6個ある。(え?)  微積、線形、英語2つ、般教2つ  般教の一つはA4の紙に文章書く小論文形式で、もう一つは化学なのに自分の考えを書く意味わからんテスト。正直後者は捨てゲーにしてもいい。





今週入ってからだけど軽く風邪引いたわ。授業中も鼻水出るし気管支に痰絡んでるし。