ストレッチ

ジョグ

体操

スタビ

ハードルドリル

0スタートメディシン 10本

突き出し右 10本

メディシン測定

 前 13m70 (40cm⤴️)  後 14m60 (50cm⤴️)

シューズ流し2本

スパイク流し2本

30m×2

60m×1

スタブロ 6本

棒高

 尻から着地 背中から着地

ダウン



午前中箱根駅伝見てて午後からやった。




なんか中京大の混成の1年のバケモンが競技場にいておそらく高校の同期だと思うけど、音楽大音量で流したり他の高校のフレキハードル使ってたりそれを元の位置に戻さんかったりしてた。競技力あるくせにモラルないのマジで残念。




メディシン測定は砂場でやったからおおよそ正確。ただついた跡がデカすぎるから小さいメディシンでやりたい。欲しいー。




2024年になったということで今年の抱負を。


 十種競技5500点 やり投げ50m  楽しみながら強くなる


ってこの前高校行った時に短冊に書いた。人一倍頑張ります。