えべっさん | SPIN HAPPINESS

SPIN HAPPINESS

株式投資の備忘録を中心に、日々の出来事を綴ります。

先日の11日の仕事の帰りに、
えべっさんに行ってきました。






名物?の金ぴかおじさん、
今年もいらっしゃいました。


ちなみにえべっさん(えびす祭り)は
商売繁盛を祈願するお祭りで、
大阪近郊にしかないようですね。
最近まで全国でやっていると思っていました。

個人的には利益は後から
ついてくるものだと考えますので、
いい仕事が出来ますように、とだけ
お祈りしてきました。




相場の方は、ここ数日株高で
世間を賑わせていますね。



ただ私はというと日経爆上げのこの3日間、
ほとんどお金が増えていません(;´д`)

なんでやねん…。