ブログ再開のリハビリ!! | Our comfortable life with Java sparrow

Our comfortable life with Java sparrow

⭐︎文鳥と夫婦2人暮らし⭐︎
ピアノ、パンフルートの音が好き。
グンちゃんも好き(*^_^*)



お久しぶりです
と言うより
長い長い年月が過ぎてしまってて
初めまして
と言った方が良いような気がします


なかなか更新出来なくなった原因の
一つをあげるとすると
義両親の介護関連でした

なんだかんだで
やっと
少し落ち着いてきまして
ブログをアップする余裕が出てきたのと
更新出来なかった2年間の
いろんな出来事と
そして
新たなお知らせ!?も含めて
再開しようと思っています!


今日は
その一歩のリハビリでアップしました!

主人に頼んでいる
ブログのマークが出来上がった時には
コンスタントに
再開する意気込みでございます

何卒
宜しくお願いします〜!







もちろん!!
我が家のアイドルのモンモン!!








なかなか
ご紹介出来なかった
新入りのシルバー文鳥の
ギンシャリ!!







そして、、、、、


今後のブログ展開の流れで
お話ししていきたいなぁと思ってます


モンモンは相変わらず元気で
ギンシャリもすくすく育ってくれて
賑やかになった
モンギンファミリーを
宜しくお願いします( ◠‿◠ )