家に連れて帰った時には、

いろんな物や音に怯えて、
寝てばかりいた保護犬ちゃん。
 
まりちゃんと名付けました。
 
こんなに低エネルギーの子で大丈夫?
と思ってたけど、
家に慣れてきたら、もうとんでもない💦
 
毎日朝晩2回お散歩に行って、
1時間半歩いた後でも、
庭を全速力で10周くらい走りまわるのです。
(おかげで、芝生がマダラに💦💦)
 
まるでアニメで足がグルグルになってる
ような走り🌀🌀だなーって思いました。
 
そして試しにドッグパークに連れて行ってみたら…
最初は犬見知り😁して、
尻尾が下がっていましたが、
慣れたら他の犬と一緒に全力で走るのにどハマりしてしまいました!
今のところ誰にも負けません😳
(このスピード、何かに活かせないものか😅)
 
ともかく、あっという間の1か月でした。
来た時はお座りとか何ひとつコマンドに反応しなかったのに、
今ではお座り、伏せ、待て、お手ができるようになりました。
 
Good job‼️
 
(まり化して寝るまりちゃん)