このブログ、
旅の記録と題したものですから、
基本、旅行に関することだけと
自分で足枷してきましたが😅
1年が経ち、
もう9月も半ばを過ぎたので⁈


細々とカミングアウト…


9月15日、嵐のグループ結成記念日おめでとうございます㊗️😅😅

そしてあと3か月半での活動休止は寂しすぎる‼️


…はい、12年ほど(長くはない)ですが
海外でファンをやってきました。


元々は…
娘が小さい頃は日本語の方が強かったのに
英語にシフトして行きそうになった
小学校4年の頃、
何か日本にもっと関心を持ってくれるような事柄はないかと探して
見せた日本のテレビが

嵐さんに関するドラマやバラエティだったと思います。

最初は
「山田太郎ものがたり」
だったかなー

花男はDVDボックス買いました😀

で、私の作戦はバッチリとハマって
娘は急速に嵐ファンになりました。
それからの音楽、ドラマ、バラエティ番組
そして紅白。
嵐中心の会話?の楽しい毎日。



今、娘が日本語の会話や
読み書きに不自由しないバイリンガルに
なれたのは、
ホント嵐さんのおかげです〜

感謝❤️


そして、以前あまり音楽を聴かなかった私は、
嵐の曲を聴いてるとハッピーになれる体質⁈になりました。

でも活動休止後は新曲というfuelが
供給されなくなってしまうー😭😭


ブルーノ・マーズによる新曲の発売
企業とのプロジェクト
新国立競技場でのコンサートを配信で開催
11月3日デビュー記念日に新アルバム発売

(海外在住だと疎外感ハンパないし、今はAmazonも日本からお届けしてくれないけど😭 配信は嬉しいです)


破竹の勢いで進んで行く
嵐さんたち…
でも今まだ燃え尽きないで!


戻ってきて下さいね…🥺🥺