セドナの旅の終盤です。

 
 
結局、4大ボルテックスに全部行っても、
大地のエネルギーを全く感じなかった私でしたが😔😔😔😔
セドナにはサイキックやヒーラーなど
スピリチュアルな人々がたくさん住んでいるので、
好奇心でヒプノセラピーという
催眠療法のセッションを受けてみることにしました。
 
セラピストは女性でしたし、
宿泊していた施設の瞑想ルームのような広い部屋を借りられたので、
緊張せずに受けることができました。
 
全く初めての体験で、
自分が催眠術?にかかりやすいかどうかもわかりませんでしたが、
たぶんかからないんじゃないかなー
と思っていました。
 
 
セッションの最中も
ずっと、催眠にかかってないよなー
と思いながら、
セラピストの質問に答えていました。
 
 
ところが、目を開けて、
起き上がっていいですよー
と言われてその通りにしたら、
何故だか悲しくないのに涙が溢れてきて
止まらなくなりました。
 
セラピストさんは
それでいいんですよー
とか言ってましたが、
とても不思議な体験でした。
(感情が開放された?)
 
 
こんな風にスピリチュアルな気分は満喫したのですが、
他の場所への旅と同様に
セドナ土産の数々を購入。
Tシャツを買ったり、
絵葉書を買ったり。
 
ナバホ族の砂絵の置物も買いました。
 
ホピ族のカチーナ人形も購入。
 
 
ネイティブ・アメリカンのクラフトを売るマーケットでも
手作りのドリームキャッチャーや
 
ズニ族のクマのお守りのペンダント。
 
 
そしてなんとなく入ったニューエイジ系の
ショップで、
直径3センチほどの小さな水晶玉を
気に入って即購入してしまいました。
 
 
それは今でもお守りのように
いつもバッグに入っているのですが、
のちに霊感の強い方お2人から
とてもパワーのある石だ✨✨
と言ってもらったのが
嬉しかったです〜😃
 
 
最後に写真をもう1枚。
遠すぎて、アップにしたら、
ボケてしまったのですが、
スヌーピーが犬小屋の屋根に寝ている形の
スヌーピーロックです❣️