クリスタルエッセンスが

日本でも普通に使ってもらえる日が来ますように。

 

と願いつつ

私のこだわりは

それなりに強くて

 

一般の人に使ってもらうには敷居を高くしてしまったのだけど、

 

身体の不調が出る時

不調を治すのがエッセンスなのではなく、

 

不調の原因となった「反応」を応答に育てていくための

ツールとしてクリスタルエッセンスは最適なツールである。

 

ということで、

 

エッセンスを飲んでアセンションするとか

そんなことを目指しているわけではないということを主張して

閉ざしてしまったここ数年。

 

普通に自然療法のひとつとして

優しさを持って使ってもらえたら最高です。

 

これからたくさんの人に使ってもらえるように

できることをしていく所存。

 

 

 

 

レベル分けされた一般向けの講座からプラクティショナー育成まで。

コスミックライトが生まれて7年。

構造的にこれでいい。とやっと思える。
もちろん、常に改善、改善なのだけどね。