お立ち寄りありがとうございます。

 

このブログ「地球とわたしに優しいホリスティックな暮らし」は

ちょっと繊細で生きづらい方たちに向けて

役に立ちそうな情報やお薦めの商品などを紹介。

 

オーストラリアから発信しています。

 

🔗簡単な自己紹介はこちら

 

がっつり読みたい方はこちら。

🔗ホームページ

 

 

🔗メルマガ購読はこちら

 

Mayumiの著書です。是非読んでみてください。

 

 

 

 

オーストラリアの寒い冬の森からこんにちは。

 

冬の週末の夕方がとっても好きです。

空気がリラックスしていて

暖かいヒーターが最高です。

 

こんな時、お風呂が恋しくなります。

日本のお風呂。

深くて追い炊きができて。

じっくり温まれるお風呂は夢です。

 

いつか、日本の「浴室」を注文できる家に

住みたいものです。

 

日本のお風呂という文化は最高ですよね。

一日の終わりの疲れを癒す。

でも、それは「疲れ」だけではなく

「憑かれ」を取る。

ということでもあります。

 

人が常に憑依されているとは言いませんが(笑)

それでも、様々な人の「氣」に触れて毎日過ごしています。

仮に誰とも会わなかったとしても、

人の考え方、ご機嫌、そういったものが「氣」ですから

何かに触れていることは間違いありません。

 

 

Wi-Fi、蛍光灯やLEDから発せられる電磁波

電子レンジ、ありとあらゆるところで

私たちは「氣」に触れています。

 

良し悪しは別にしてね。

 

一日の終わりのお風呂タイムは、

汗、油脂、埃を洗い流すだけではなく、

身体についた「氣」を洗う大事な時間。

 

滞りのある水道水だけのお風呂より、

シャワーのように動きのあるお湯の方が

「氣」を流すには良いですが、

 

いや、もっといいのは、冷水シャワーですけど。

ガッツのある人は健康にもいいので

やってほしい。

てか、おっさん、滝には打たれてないじゃんか・・・おいで

 

でもね、

それより最高なのは、

 

塩風呂ですよ。

海水と同じで、身体についた余計な「氣」を流してくれます。

というか、ニュートラルに戻してくれます。

 

死海の塩と自然で神秘な香りエジプシャンオイルと共に

それぞれの惑星をサポートしながら

のバスタイムはいかがでしょう?

 

 

【地球】グラウンディング
【月】 安定・受容
【金星】愛・美・富
【木星】探求・チャンス
【水星】コミュニケーション

 

をテーマにしたバスソルト。

「地球」は全ての人に◎ですが、

 

迷ったのであれば、

こちらの無料診断テストで

自分に相応しい「惑星」を人生の目的と共に

選んでみてください。

 

該当しない惑星になったら地球をゲットしてくださいね。

 

 

この惑星のバスソルトを販売しているのは、

Cosmic Light社のオフィシャルショップに新しく仲間入りした

 Suryaの恵み

 

インドレースを使ったポーチや、

インドレースをあしらったリネンのワイドパンツなどを売っています。

私のこだわりで

材料はインド産と日本産です。

 

 

 

▪️サイズ…9cm〜10cm
▪️表…インドレース
▪️裏…メリノウール100%
▪️ファスナー
▪️Dカン付き

柄によりサイズが違います
Dカンが付いているのでストラップをつけてバックにかけることができます
プレゼントでもOK
机に置いて
※クリスタル、マスク、のど飴、アロマを入れて 

 

だそうですよ。

個人的には、クリスタル、そして小さな缶入りのリップバームとかね、

あーサプリ入れて持ち歩くのも便利ですねぇ。

 

材料のこだわりがすごすぎるー-。

 

 

そしてこちらのワイドパンツ。

リネンなので、電磁波を上手に逃してくれる最高の素材です。

【surya pants】
インドレース付きワイドパンツ

▪️生地…リネンウォッシュ
▪️ポケット…あり
▪️サイズ
・股上 33cm(ゴム3本部分5cm含む)
・股下 62cm
・ウエスト フリーサイズ(ゴム3本で90cmまで)
・裾幅 35cm

裾にはタージマハルのインドレース付き
年中通して履けるリネン生地で気持ちよく楽にはける
パンツです。ポケット付き。

 

だそうですよー。

 

 

 

お色も何色かありますし、

これまた春夏秋冬いつでもいけますよ。

リネンは皮膚の表面温度を調整してくれる代物です。

夏のものだけだと思ったら大間違いー。

 

こだわり抜いて縫われたパンツとポーチ、

是非ゲットしてください。

 

ではでは、お待たせしましたのショップはこちら。

Suryaの恵み

 

 

 

感覚に敏感な方に

お薦めの商品を今日も紹介しましたー。

 

それでは!

 

Mayumiのインスタグラムも是非フォローください。