自分の真実は自分で決めてほしい。

まず、自分に問うてみてください。

 

なぜ、〇〇系や

スターシード、ライトワーカーなどのラベルが必要なのか?

全ての人が宇宙から来ているのに?

人間の體には宇宙由来のものがたくさん含まれているのに、

特別感を持つのはなぜ??

 

そのラベルがないと、

この世に来た意味を感じられない??

 

そのラベルがないと、存在価値がない?

 

そのラベルがないと、信じてもらえない?

 

 

それとも。。「スターシード」は商売の看板?

お豆腐屋さんが豆腐を売っているということが

お客さんに分かるための

「看板」ということ?

豆腐売っているって分からないと

商売にならないもんね。

 

 

商売をすることに反対しているわけではなく

 

スピリチュアルに異議申し立てをしているわけでもない。

 

 

精神世界の本質の話をしているのね。

つまり、「スピ」ではなく

「スピリチュアル」の話。

 

 

どんな立派な豆腐屋の看板をつけても、

看板にだけ引き寄せられて

売られている豆腐の質を

感じることが出来る人は多くないのかもしれない。

安い量産の中国産大豆の豆腐を高級豆腐として売っていたりして。

それを信じる人が多いかもね。

 

なにせ

人は「情報」と「印象」で真実を決める。

 

そして「大多数」が支持すること

「偉い人」が支持することを

正しい情報としてしまう。

 

 

 

「あの人のエネルギーがすごい」と言えば、

すごいんだ!と思い込もうとする。

 

まるで、

 

 

見えないものを纏って

裸で歩く王様。

 

 

そろそろ、「スピ系ビジネス」という霊感商法に

人々が気付かないかなぁ・・・と思ってしまう。

特に日本。

スピ系のフォロワーはみんな

裸で歩いている。

「素晴らしい衣をまとっている」と信じて。

 

 

カルマを解消します。

闇を統合します。

光をあなたに。

高次元意識をあなたに。

覚醒をあなたに。

龍をあなたに。

 

 

何でもいいけど、

分かるかな。

 

目を覚まそう。

 

ほんとは他人が自分を変えることなどできないよね。

 

だって、

精神性とは生命。

生命は呼吸。

宇宙と自分を繋げるのは呼吸。

ヒーラーじゃない。

 

その生命、その呼吸

コントロールできるのは

この「自分」でしかない。

 

変わるのは自分が気付いて

決めた時。

 

何かによって呼吸が変わったと思うのなら、


それは、相手から受ける「心理的印象」に自分が影響を受けているだけだ。

 

呼吸は自分が、

自分だけが

コントロールできるもの。

 

生命も

カルマも同じこと。

 

自分が決めて、

自分が変えていくだけのこと。

 

宇宙の秩序という恩恵を受けて


完璧なタイミングで咲く花のように、

内側から開いていく。

 

外から無理やりこじ開けられるものではない。

そろそろ、

その群れの意識から目覚めて

自分を知る

真の精神性を生きる人が

増えるといいな。

 

 

 

完璧なタイミングでね。

 

あなたの信じる その「スピ」

は霊感商法ではないですか??

 

 

 

 

 

 


 

 

 


Cosmic Light™Clothing

冬限定。地球の環境を考えられて作った

オリジナル パーカー。



無限の可能性から生まれました。
というオラクル的メッセージ。


大人気5分袖Tシャツ!


いつでも活躍
長そでTシャツ。




自分を高めるために

自分の消費から

世界の意識を変える。

↓↓↓

 


Cosmic Light™Clothing


 

 

現在、個人セッション、講座、ワークショップなどは全ていっぱいで、募集を停止しています。空きが出来ましたら、LINE@やメルマガでお知らせします。 

 

 メルマガ登録こちらから











LINE@からはお知らせを発信するのみで、現在お返事することが出来ません。ご了承ください。大事なメッセージはメルマガにご返信ください。