まずはお知らせ。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
10日 日曜日 日本時間の夜9:00
インスタでクリスタルのオークションがあります。質の高いエシカルな石が
上代より遥かに安く買えるチャンスです。
いつもは、クリスタルを買うタイミングを
逃してしまう方、ぜひご参加ください。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

また、明日はもうひとつ
オフィシャルショップがオープン。
日本産のオーガニックコットンにこだわって創った布ナプキン。素材の端から端まで優しさで
出来ています。
日本時間 お昼の12:00です。



888円のミニ講座風動画
1000円を1000万に増やす<精神世界編>







何でも「選択を間違えた」と思うことはあるかもしれないけど

間違えたとすると、

状況に対する自分の「反応」だけだ。






自分がどう相手に理解されるのか
自分が相手の目にどう映るのか

分かって貰いたくて
咄嗟に反応している人間。

相手に誤解されようが
話しが通じまいが

自分の世界の中で
自分は美しいのか。 
(正しいのかに近いけど、敢えて「正しさ」 という言葉を使わないとすると)

に戻ってこれたら、
本当は相手が何を言おうが関係ない。


精神性という鏡に
自分を映した時、
自分の反応に
全てがコントロールされてる姿は
どんな風に映る?

それは美しい?

それとも、反応することが
「人間らしくて」いいのか。

そこは、正しさではなく、
人の美意識だから、
皆、感覚が違う。

私にとっては、
激しい反応は動物的で
霊性の高さとは違う性質だと思っていて、

内側の反応を
外に無防備に出すのは
美しいことではないと思う。

反応を抑えることではない。
自分の反応を内で知って、
すぐに美しく解放できるようになること。

「人や状況」に対して反応するのではなく、
反応している自分に気付くことが
必要な反応。



相手や状況に対して反応するって
どこかで
「解決しなければならない」
って思っているってことよ。

解決しなきゃいけないことなんて
何にもない。

流れを見て
行動することは必要になるとしても
「今」解決しなくてはいけないことは
何もない。という捉え方。

そして、掘り下げれば、

人間が求めているものは

安心できること
満たされること
理解されること

赤ちゃんの時から
変わっていないんだよ。

親に満たして貰えなかったことが
いつまでも反応として出てしまう。

だから、親が7歳までの子供に安心を与える
ってどんなヒーリングよりも大事なこと。

人の生命と向き合う時に
最初に必要なのは
「安心」だから。

子供とちゃんと一緒にエネルギーを
共有している?(7歳まで特に)

子供がいる人は
ちゃんと、子供に安心感を与えてあげられているか、見てみてほしい。



子供を脅して、言うこと訊かせてない??

親自身
自分勝手と自由を
履き違えて、
子供に自分勝手を押し付けてない?

そして、
自分の「便宜」の視点から、
子供がいることが「不便だ」と
子供を黙らせたり
コントロールしてない?

子供は親を選んだ。
親も子供を選んだ。

でも、そこにコントロールがあってはいけない。
便宜上の強制があってはいけない。

宇宙の秩序というルールを
親がただ自分の存在で示していく。

自由は
宇宙の秩序から生まれるもの。
大人が秩序の中に生きていることが
本当に大事だよ。


それは、自分勝手とは
相反するもの。


どんな大人も
親から生まれた。

大人になって
親に満たしてもらえなかったことを
他人に満たしてもらおうとするのは、

少し未熟かもしれない。

近い人だと余計に

「分かってもらいたい」
「満たしてもらいたい」
「安心させてほしい」

と思うから
それが相手に満たされないことに
反応していることに
気付いてね。

全ての怒りも悲しみも、それ。

それらを自分で
満たしていくと決めると
とても、楽なのよ。

そして、自分で満たせるようになると、
相手がしてくれることは
全てボーナス。
ありがたい!と思えてくるよ。

まさに、それが

「有り難い」感覚。
不思議とそうなると、
有り難いことがたくさん起こるよ。




Cosmic Light™Clothing

冬限定。地球の環境を考えられて作った

オリジナル パーカー。



無限の可能性から生まれました。
というオラクル的メッセージ。


自分を高めるために

自分の消費から

世界の意識を変える。

↓↓↓

 


Cosmic Light™Clothing


大事な方へ、一年のありがとうを込めてのプレゼントとしても是非ご利用ください。

 

 

現在、個人セッション、講座、ワークショップなどは全ていっぱいで、募集を停止しています。空きが出来ましたら、LINE@やメルマガでお知らせします。 

 

 メルマガ登録こちらから








LINE@からはお知らせを発信するのみで、現在お返事することが出来ません。ご了承ください。大事なメッセージはメルマガにご返信ください。