何気なくしている全てのことが
社会奴隷であるが故の
プログラムだとしたら?


私は子供の頃から
なんで、しなくちゃいけないのか分からないことに対しての違和感が激しかった。
皆がしていることについていくのが嫌いだったというより、體が硬直した。
それは私が持って生まれたセンサーだと思う。
感覚処理天才(障害じゃない)のギフト。
體を使って
「なんか、ちがうよ!!」を
表現する。

満員電車にギュウギュウに詰められて運ばれる奴隷たち。未来の奴隷になる「就活」は一切しなかった。スーツ着るなんてゴメンだった。


でも、今まで社会的「良い子」をしてきた人達にとっては、幸せと思い込んで、いや、信じ込んで問題とも思わずにいることがよくある。
確かに自分が幸せなら、問題はないのかもしれない。

でも今一度
考えてみてほしい。

どんなに働いても豊かになれないなんて
おかしくない?

どんなに働いても
特定の人達だけが豊かっておかしくない?

こんなに働いてるのにローン返済だけで
いっぱいいっぱいだなんておかしくない?

なんでそれ買わなきゃいけないの?
なんでマスクしなきゃいけないの?
勝手に「そういうもんだ」って思い込んでることたくさんあるよ。

それが無意識下の社会奴隷

あなたが地球に来たのは
ローン返済の為でも
税金を払う為でもない。
医療費を払うためでもない。


あなたが気付くことによって
たくさんの人が解放されていくことになるのかもしれないし、
何しろ、
闇の集団に知らず知らずに
献金してるということもなくなる。
あなたがスピリチュアルだと信じてる「ソレ」も
無知が故にしてしまってる闇献金かもしれない。

賢い消費をして、
自分で創り出そう。

良い人やってる人は
無意識に闇献金してる人。
社会の常識で生きるのやめよう。

あなたが普通に良い人でいることで、解放されない人がいる。
あなたが良い人でいることで
社会奴隷を作り出している現実に
気付こう。



所有することなく
あなたを、幸せにするものってなに?
それを見付けた時
あなたは自由になる道を見付けたようなもの。
mayumi コスミックライトセラピー





オンラインサロンご入会については
LINE@から「サロン入会」と記載の上
メッセージを送ってください。


携帯メールで登録されると「空メール」として
反映されてしまいます。その場合、リザストメーラーという
アプリをダウンロードしてご覧ください。


バイオコズミック セラピスト
養成コース。
オンラインで初心者から学べるヒーリングコース。
9月開講。
7月1日から募集です。
内容はこちらから。

↓↓↓



♾️  ∞♾️  ∞ ♾️  ∞ ♾️  ∞ ♾️  ∞ ♾️  ∞ ♾️  ∞ ♾️  ∞ 
解剖カウンセリング講座第2期募集中!!
昼の部は火曜日午前中隔週2時間×9回
夜の部は木曜日の夜毎週1時間×18回
(日曜日の夜を振替として木曜日の内容をリピートでお伝えします。どの曜日の講座を何回受けても構いません)


内容は
 
①地球人の考えることは身体に影響を与えている。どんな思考や感情パターンがどんな症状をどこに生み出しているのかを学ぶ。
 ②身体を見てその人の魂の声とどう統合していくのかを学ぶ。


②の部分は受講生の皆さんの人生経験が大いに反映され、その人その人見方が違うので一緒にお話ししながら統合の可能性を色んな角度から見出していきます。




 


実際に身体に出た症状は
本当に「そこが起源?」なのか。
ということも深く読んでいけるようにします。

症状を作り出した思考の癖と感情パターン
背景を描写できるようにして、
思考の癖と魂の声を元にした新たな思考回路に
統合させるように促すカウンセリングをしていけるようにします。

地球人の身体の隅々まで学びます。
魂の声を読むことができるので、
セラピーやヒーリングをする人にとっては、
どこにアプローチしていけばいいかが 
かなり明確になります。

 解剖カウンセリングと言う名前がつくのは、
身体の隅々まで見ていくからです。

 この講座はテキスト付きです。

 こちらは医療行為ではなく、
あくまでもエソテリックなアプローチですので、
診断名を下すことや治療をすることが目的ではありません。






コスミックライトセラピーの
エコショップこちら。

https://cosmiclight.shopselect.net/
🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏
オンラインサロンメンバー限定で コスミックライトセラピー®️mayumiの誘導瞑想ビデオやトークビデオをInstagramライブ配信しています。24時間いつでも瞑想をご覧頂けます。ご入会ご希望の方はLINE@から「オンラインサロン入会希望」と記載の上メッセージをくださいませ。❤ 月800円以上のドネーション制スピリチュアル英語の勉強にもなるよ。世界で活躍する第一歩。

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
リーディング等 スピリチュアルな世界の
ビギナーさんたちへ。
時々私が無料で講座等させて頂きます。
リーディング練習やセッション受け放題の
優しいオンラインサロン。
↓↓↓

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
2020年10月まで新規の方の個人セッションはいっぱいです。
キャンセルが出ましたらLINE@から
お知らせ致します。オンラインサロンのメンバーが優先となります。                    

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
LINE@から思いつきメッセージが来たり、空き枠キャンセルが出るとお知らせが来ます!御予約待ちの方は是非ご登録ください。

Add Friend


個人セッション予約数オーストラリアナンバーワン。 あなたの生きる次元を上げて波動を整えるコスミックライトセラピー
通常セッションお申し込み、料金等の詳細はこちら。
キャンセルが出たらLINE@でお知らせします。


■Mayumiについての紹介
アンドロメダ出身。地球人の身体を魂の乗り物として選んだこの次元では、神奈川県生まれ。オーストラリア在住 24年目。生きにくさの不快指数120%で幼少時代を過ごす。宇宙人との遭遇。見えない物との交流。宇宙船訪問など地球人的には不思議体験の多い人生。自然に宇宙やスピリチュアルの世界に惹かれる。オーストラリアの大学院で中世の写本や文学を研究。専門はシンボリズムやアレゴリー。目に見えないストーリーを読み解く専門家。精神的なショックから記憶喪失を経て、博士号取得を諦めたが、だからと言って会社勤めは向かず、語学学校の講師として様々な土地を転々とした後、結婚。自然豊かな土地に引越し、シュタイナー教育に関わる。2人の子供を持つ。やがて月が満ちて、離婚。学校という教育現場を離れ、自由に宇宙とスピリチュアルを探究。オーストラリア人のパートナーと共にコスミックライトセラピー®️を設立。現在は、クリスタルの波動、色、音を使って本来の地球人の持つ自然治癒力を最大限にリセットすること、新しい思考回路のインストール、経絡を使ったエネルギーワークなどを楽しむ。最近では執筆のリクエストを度々各方面から頂いてます。直接お問い合わせされる場合はmayumi☆cosmiclight.com.au までお願いします。