「癒してほしい」
なんて今どきダサい。
癒すのではなく、
マニフェストしていく。
最善の自分をマニフェストする。

ヒーリングではなく、
整え、
その人の本来の力を戻していくことが
これからの時代だよ。

夢物語のような
Airy Fairy (フワフワ)のスピは
気持ちよくさせてくれても
なんの解決にもなっていない。

ビジネスとしての
「スピ」も終わりでしょうね。
本質が求められる時代。

自分の才能でもなく
自分がエネルギーを注いだものでもなく、
隣りの猫を借りてきたような
「スピ」は
エネルギー循環もないから、
枯れてしまうよ。

自分の内側から生み出すチカラ。

外側(環境)の安定なんて追い掛けても意味がない。全ては同じ形では存在しないのが
地球の無常なのだからね。

マニフェステーション(具現化)は
望みを知り
その法則を学び
実践繰り返せば
どんどんおもしろいように
「願ったり叶ったり」となります。
どんなことも叶います。
そこに宇宙というニュートラルなジャッジのない
エネルギーがあるのが分かる。

人の金を騙し取ろうと思えばそうさせてくれる。

だからこそ、精神性が必要なわけだよね。
人としてどう在るのか。
そのバランスを地球に学びに来ているわけだ。

そんな意味で
人としての在り方。
わたしはグランマさんをとても信頼しています。

グランマさんの提供する
マニフェステーションコーチング。
具現化だけじゃない。
人としてどう在るか。
グランマさんのエネルギーから感じてください。
しかもグランマさんのコーチングには
私とニコラスの愛が。
ニコラスの作ったクリスタルエッセンスに
さらに私がソルフェッジオ周波数をプログラムしました!世界にたったひとつのスペシャルコーチングをお楽しみくださいね。

そして、実はグランマさんとはもう1つ
楽しいことを企画してます。
来週始まります!
コスミックライトセラピー mayumiの
地球に優しいエコショップ!
オーストラリアからよりすぐりの
可愛くてエコなものを取り揃えたオンラインショップ。地球に優しく、自分にも優しい。
そして可愛いものばかりですので
お楽しみに。

そーしーてー。
これも外せない。
クリスタルの養子縁組やってきますよー。
オーストラリア産のクォーツたちや
最高波動のクリスタルたち。
お楽しみに!!!!
詳しくはまたLINE@からお知らせします。



さあ、これでもか!
と続きます。

①グランマさんのスペシャルコーチング
②エコショップのlaunching 
③クリスタル養子縁組💎

まだある!

来月4月7日、8日と
コラボで超絶楽しい企画が
決定!
詳しくは明日のブログで。
現地対面セッションもあるので、
メルボルンへ来てくださいまし!
来れない方はオンライン配信しますのでご覧ください。
奇跡的にその週は昼間にセッションを入れていない!
10月まで満枠なのに。
夜のセッションだけ急遽キャンセルさせて頂きますが、
こんな完璧なタイミングがあるのね。





💎コスミックライトセラピー®️ クリスタルエッセンス基礎講座 の参加申し込みはこちら💎




オンラインサロンメンバー限定で コスミックライトセラピー®️mayumiの誘導瞑想ビデオや瞑想ヒーリングビデオをInstagramライブ配信しています。24時間いつでも瞑想をご覧頂けます。ご入会ご希望の方はLINE@から「オンラインサロン入会希望」と記載の上メッセージをくださいませ。❤ 月800円以上のドネーション制に変わりましたお値段以上のmayumiです。笑い泣き 



2020年10月まで新規の方の個人セッションはいっぱいです。
キャンセルが出ましたらLINE@から
お知らせ致します。

アンドロメダから来た私とお友達になって次元上昇の波に乗ってください。🦋🛸
LINE@から空き枠キャンセルが出るとお知らせが来ます!御予約待ちの方は是非ご登録ください。
Add Friend


個人セッション予約数ナンバーワン。 あなたの生きる次元を上げて波動を整えるコスミックライトセラピー
通常セッションお申し込み、料金等の詳細はこちら。
キャンセルが出たらLINE@でお知らせします。





■Mayumiについての紹介
アンドロメダ出身。地球人の身体を魂の乗り物として選んだこの次元では、神奈川県生まれ。オーストラリア在住 24年目。生きにくさの不快指数120%で幼少時代を過ごす。宇宙人との遭遇。見えない物との交流。宇宙船訪問など地球人的には不思議体験の多い人生。自然に宇宙やスピリチュアルの世界に惹かれる。オーストラリアの大学院で中世の写本や文学を研究。専門はシンボリズムやアレゴリー。目に見えないストーリーを読み解く専門家。精神的なショックから記憶喪失を経て、博士号取得を諦めたが、だからと言って会社勤めは向かず、語学学校の講師として様々な土地を転々とした後、結婚。自然豊かな土地に引越し、シュタイナー教育に関わる。2人の子供を持つ。やがて月が満ちて、離婚。学校という教育現場を離れ、自由に宇宙とスピリチュアルを探究。現在は、クリスタルの波動、色、音を使って本来の地球人の持つ自然治癒力を最大限にリセットすること、新しい思考回路のインストール、経絡を使ったエネルギーワークなどを楽しむ。最近では執筆のリクエストを度々各方面から頂いてます。直接お問い合わせされる場合はmayumi☆cosmiclight.com.au までお願いします。