私のエネルギー体は
そんなに滅多に人に弄らせません!
所謂「ホンモノ」の施術しか受けない。

私にとって
ホンモノとニセモノ
のエネルギー反応は激しく、
偽物スピリチュアルヒーラーと名乗る者に
つい、ザワザワ感を抱いてしまう。

ザワザワするところは、
いつも自分のセッションで言うように
「成長の伸び代」なわけ。
反応してるんだもんね。

最善のタイミングで
これは統合されるのだろうと思っていたのだけど、それが今日だった。

数ヶ月前、
私が日本に行くことを決めた時に、
村田典舞子さんが
セッションのお誘いをしてくれたのです。
この日の夕方からは
何もなかったので、二つ返事で。
私が二つ返事をするの言うことは、
私のジャッジでは(笑)
村田典舞子さんは
ホンモノです。
健康面でオーストラリアでも
キネシオロジーにはお世話になってますが、
多次元キネシと呼ばれるセッションは
初体験。どんな感じ??
とワクワクしながら、
言われた通りLAWSONをランドマークに歩いて行って、頭の中は青と白。
LAWSON100の色がまさか違うとは。
文字を読んでも認識しない。
色の世界に住む住人です。

久しぶりに典舞子さんと再会。

そして自然と話は
ニセモノに対するザワつき。
ニセモノがダメなんです。
という私。に向かう。

それは、ほんとに入口だった。
そこから筋反射で見ていく深-い世界。
まるで催眠にかかったように
ぽつりぽつりと出る言葉。
私にとってのフェイク(ニセモノ)は、
自分らしさではなく、
人のコピーをして、
それが自分だと主張する人なのかなあ。
エネルギーのズレを感じるのが
気持ち悪い。
ってことなんだけど。
とその時思った。



ランディングポイントが見付からなーい
という典舞子さん。
そりゃそうだ。
このニセモノに対するザワつきから見る
最善の自分が私自身設定出来てなかったのだから。

典舞子さんがヒントを降ろしてくれる。
出てきたのは
アンデルセンの
The Princess and the Pea.
子供たちにも何度も読んだ話。
知らない方は日本語でどうぞ。

ホンモノのお姫様か
ニセモノのお姫様か
見つけるために王女が仕掛けたテストは、
小さなひとつの豆とその上に10個重ねられたマットレス。10枚のマットレスの下にある豆をこのお姫様は感じられるのか。

私は感じる。
それは私の能力。

典舞子さんのすごいところ、
ホンモノだぜって思うのは、
ランディングポイント見付からないとか言いながらも、完全に引いて、ニュートラルとなって
調整し続けること。
真の施術師だ。

施術する人は
結果に期待しない。
結果を手放す。

完全に宇宙の調和に任さている。
完全なる信頼
私から典舞子さんに向けられて
音叉で調整が始まると
時空と次元を超えた旅に出ました。

子供の頃の私。
見た事ない世界の風景。
肉体のある今の現実。
銀河。
出たり入ったり
記憶は殆どないんだけど。

途中
「分かった。。」
と思いながらまた眠り。


施術の後、
典舞子さんからフィードバックもらいながら
話していて、
段階的に何度も肚に落ちてきたことがある。

私は私を売らない。
私は完全に自分の施術の世界を
追求し続け、伝えていく。

私が感じているのは、
その人の纏っているものがその人にアラインしているのかどうか。
アラインしていないと、ザワつきがあったのだけど、それは手放さくていい。
ジャッジしていたわけではなく、
観察という視点だから
違いを感じる自分をもっとそのまま大事にする。

このザワつきは、
自分自身へ対するジャッジだったのだと思う。
制限。
「そんなこと思っちゃダメ!!」という。
それを放った楽になった。


私はこのエネルギーワークの世界を探究し続け、
私というエゴ=自分が自分であること
も地球上で生きていく上の大事なエッセンスとする。

自分をブランド化しない。
私を売るのではなく、
宇宙真理にアラインした
ホンモノの施術の世界に
集中する。

なんか、典舞子さんと、どう別れたのか分からないくらい(笑)言葉にはならない色んなものがストンストンと落ちてきて、

ものを見る視点が
また変わってる。
今もまだ言語化しきれない。

人がいてこそ成り立つ
コスミックライトセラピーではあるんだけど、
私がいなくても、
ニコラスがいなくても、
私たちがやるこのコスミックライトセラピーが
ホンモノとして
発展し続けることに集中しよう。
集客やフォロワーの数を得るより
大事なこと。それに囚われると、
この世界はフェイクになる。
つまり、アラインしない心地悪さが生まれる。
地球上の全ての望む人が
成幸を目指すのではあれば、
自分の本当の好きを追求し続けること。それが素晴らしいものであれば、世に行き渡る。
そこに本当の循環が生まれる。

新たなレベルで
スピリチュアル卒業。
というまとまりのない文。
調整が続いてます。

今日から講座!
最高最善の私です。
ホンモノ で行くよ。
フェイクは、なし!
自分にアラインしよう。

波動という色の世界
音の世界
で自分を統合しよう!!


というわけで、
ほんとに、典舞子さんは
素晴らしいホンモノっぷりで、
ワンダホーなキーワードや
アイデアもポトンと落としてくれます。

何より
筋反射から出てくるこれだけの情報を読み取るのがすごい。何度も受けたいセッション。
っていうか、これはメンテナンスですね。
超絶おすすめしますが、
典舞子さんもお忙しく、
個人セッションは超貴重です。

典舞子さんからも
原始反射って言う言葉が出てきたので
いつか、私がやっている色の世界
クロモセラピーとも
リンクしてきそうだなあ。

いやー。
ほんと、すごいよ。
最高のセッションでした。
執拗いですが、
ホンモノです!!!


予約枠は2020年10月までほぼ満枠です。
メンタリング生を優先にしていますので、
個人単発セッションは
枠が出来た時に、
LINE@にてお知らせ致しております。

お待ちの方は
コスミックライトセラピーの
オンラインサロンに
入りませんか。
平日の朝、オーストラリアから毎朝瞑想をLIVEでお届けしています。
参加できない方は
月に2-3回ほど配信される
永久保存版のヒーリング瞑想YouTubeビデオで
調えてください。また、近々オンラインサロンの瞑想を24時間ご覧頂けるよう、Instagramに移動致します!!
サロンメンバーだけが楽しめる特典です。




オンラインサロンメンバー限定で コスミックライトセラピー®️mayumiの誘導瞑想ビデオや瞑想ヒーリングビデオ、チャネリングをYouTubeでシェアしています。近々Instagramにライブ配信を移して24時間いつでも瞑想をご覧頂けるように致します。その他にも、オンラインサロンでは平日の朝オーストラリアからライブで瞑想を行っています。興味がある方には日本での食事会等参加することができます。ご入会ご希望の方はLINE@から「オンラインサロン入会希望」と記載の上メッセージをくださいませ。❤ 月々3300円の会員費から、月800円以上のドネーション制に変わりました。お値段以上のmayumiです。笑い泣き




1月20日&21日の2日間
in 東京
満枠です。
キャンセル待ちのみ受付


さらに!
滅多に体験することができない
本家本元コスミックライトセラピー®️
手を使ったハンズオンヒーリングを
個人セッションで致します。
もちろん、チャネリング、リーディング、クリスタルエッセンス付きです。
こちらは人数が本当に限定されてしまいますが
たっぷり80分お話したり
手を当てさせて頂いたりして、
本来のご自分に戻られるきっかけを波動で感じて頂けるかな、と思います。

東京での対面ヒーリングご予約はこちら。
即満枠 完売でした。


オンラインでの講座をお探しの方はこれ!



2020年10月まで新規の方はいっぱいです。
キャンセルが出ましたらLINE@から
お知らせ致します。

アンドロメダから来た私とお友達になって次元上昇の波に乗ってください。🦋🛸
LINE@から空き枠キャンセルが出るとお知らせが来ます!御予約待ちの方は是非ご登録ください。
Add Friend


個人セッション予約数ナンバーワン。 あなたの生きる次元を上げて波動を整えるコスミックライトセラピー
通常セッションお申し込み、料金等の詳細はこちら。
キャンセルが出たらLINE@でお知らせします。