もっと豊かになっていいのよ?

新たなレベルで剥ける豊かさヒーリング。

宇宙銀行キャッシュ受け取り。
なんだ、それ?

思った方はこちら左差し真顔

キャッシュ受け取りって応募するとなると、
モヤってするんですよね。多分。



ねえねえおいででも聞いてー。


スピ系おばさまのアイドル
ヤンタラさん
(また出してごめんね)

ヤンタラさんが、

「僕はこの地球の波動を上げるために
500万円を集めて新車を買って街を走り波動を上げます。お金を募金してください。」

と言ったとしますよね?

ムカつきますか?





答えはひとつではないと思いますが、
このキャッシュ受け取り企画と向き合うと
豊かさを受け取る為にまだ拒否ってる自分を見つけると思う。

特に
プライド。

あ???

私は貧乏じゃない。
私は与える側だから。
私は助けてもらう立場なんかじゃない。
貧乏だと思われたくない。
困ってると思われたくない。
ということは、
自分が世間にどう見えるのかを気にしているという本音にぶつかりませんか?
成功者の登竜門。
他人にどう見られているのかを手放す時。


それに
困った人しか助けてもらえない設定。
困ってる人を助けようね。
うん。

「あなたは、あの人に比べたらずっと幸せなのよ。それ以上望むのは、欲張りよ。」

困ってもいないのに受け取るなんて以ての外!

出ました。
The 制限。

そのプライドが、
その制限が、
あなたの豊かさの流れを
ほそーーーく
してます。



まだケツが青かった頃は
この人が嫌いだった!!!
OSHO。
私は誰も師匠にはしないし、
誰の師匠にもならないけど、
人間の中から一人選べと言われたら、この人を選ぶだろうな。真実を生きた人。(お亡くなりになってます)
貧乏人を助けるヒーラーではなく、豊かな人のグルでありたい。
と言った人。
でも、ただ豊かになった起業系ギラギラじじいではない。本質。本質としか言いようがない。
「私は貧乏の崇拝者ではない。」私もそこに激しく頷くのです。何故かって貧乏な人に豊かになれることを伝えること、その方法を伝えることは「可哀想という同情」よりずっとパワフルなことだから。
宇宙銀行キャッシュ受け取り企画は、貧乏人の為の救済プログラムではない!使命を果たす為の豊かさ循環宣言の場なのです。
だから
豊かな人にガンガンお申し込み頂きたい。
もっと豊かになっていいのよ?

たまたま、シンクロで
この人まで登場。

ホリエモンも言ってる。
最後のところ。
「自ら動かず任せる」
宇宙に動いてもらってもいい。
人に動いてもらってもいい。
動いてもらうってことは信じるってことだからね。
お金はただのエネルギー循環の一環です。
それを受け入れましょう。
大きな大きな輪っか。

困ってもない人にお金出したくない人は、
自分の夢を拒否している人。

プライドがあって、受け入れたくない人は
本音の部分では貧乏崇拝者で他人軸。

嫉妬が怖くて受け入れたくない人は
他人の成功を恨む人。

痛いでしょー?うふ。









2020年10月まで新規の方はいっぱいです。
キャンセルが出ましたらLINE@から
お知らせ致します。

アンドロメダから来た私とお友達になって次元上昇の波に乗ってください。🦋🛸
LINE@から空き枠キャンセルが出るとお知らせが来ます!御予約待ちの方は是非ご登録ください。
Add Friend


個人セッション予約数ナンバーワン。 あなたの生きる次元を上げて波動を整えるコスミックライトセラピー
通常セッションお申し込み、料金等の詳細はこちら。
キャンセルが出たらLINE@でお知らせします。