この分のお金がもしあったなら。。。。

と思ったことはありませんか。


どうしても行きたい場所
会いたい人
学んでおきたいこと。

その時、そこに居たい!!!
でもお金がない。

諦めてきたことはありませんか。

小さい、大きい関係なく、
お金で諦めてきたこと、
たくさんの人にありますよね?

私、皆さんのお金のお手伝いをすることを宣言します!!必要なキャッシュを皆さんに!


宇宙銀行からの特別寄付金を
毎月1名に!!
差し上げます。

そうです。
本物のお金を差し上げます!

そんなこと言う人、
ここにいるんです。


まじで??

まじです!!



簡単な流れは、

私が遠隔のアバンダンスレイヒーリング(豊かさヒーリング)を月1でします。
ヒーリングを受ける方は好きな額だけ寄付してください。
1000円でも
5000円でも
1万円でも。
ほんとにいくらでも。
それは、あなた次第。
つまり、ドネーション制です。

支払いは私にではありません。
お申し込み後にその都度振込先を
お知らせします。
つまり、
実際にこの遠隔ヒーリングで集まった金額は、
必要な人のところに行きます。

言ってみれば、
クラウドファンディング
みたいなもの。

例えば、
DVにあっていて、この資格さえ取れれば仕事ができて自立できるのに!
とか、
障がい者で、車椅子が壊れてしまって、どうしても支払えない!
とか
この講座を取って、絶対会社を辞めて起業する!でもお金ない!
とか
スピリチュアル留学させてください!!
とか
なんでもいいのです。
そして受け取った金額は確実にその費用に当てること、それがブログから見れること。

要はあなたの意思が伺えるブログ発信をしていること。ブログを拝見した後に、数人に絞り、
そこからペンデュラムでどの方に行くか私とジャバスカが毎月1度決めさせていただき、
遠隔ヒーリングで寄付される金額は全額その方に!!
ちなみに私のヒーリングは111人募集すれぱ、
毎回満枠です。
ということは?
その金額が全てあなたに届いたら??
いいですよね!

皆さんが寄付してくださるお金は審査を通過した方に直接行くように致します。
あくまでも、私はヒーリングの受付をするのみです。

寄付制のこの企画ですが、
ここの部分、
よーーーーーーく理解しておいてください!
あなたが宇宙に手放すお金もエネルギー。
エネルギーだから託して手放せば大きくなって、あなたのところに返ってきます。
この寄付の豊かさ遠隔ヒーリングはまさに
自分への未来投資とも言えます。
あなたがお金が本当に必要になった時、
この寄付が受けられるかもしれません!
寄付が必要なくても、大きな豊かさを引き寄せるかもしれません。
今は豊かになっていても、もしお金に困ったことがあるとすると、自分はここまで豊かになったという感謝の氣持ちを寄付することで宇宙に表明すれば、それは大きくなってあなたのところに何らかの形となって返ってきます。
そして私のアバンダンスの遠隔ヒーリングでそのエネルギーを拡張させます。
寄付してくれた方の愛をさらに大きく拡張します!!

宝くじより当選率は高いですよね(笑)
ポイントは、
向上したい気持ち。
被害者意識で
「お金が無い。助けて」ではないのです。
受け取るお金をどうしたいのか。
ちゃんと宇宙に表明してください。
それにはいくら必要なのか、ちゃんと調べてください。そして、受け取ったものをどう生かしていくのか、ちゃんと行動していく意欲も見せてくださいね!

応募資格:
・ブログを書いていること
・なんの為にそのお金を使うのか明確にしてあること。
・ブログでその後の活動が伺えること。
・受け取ったお金は当初の目的どおり使うこと。
・その目的を果たすにはいくら必要なのか調べておくこと。
・コスミックライトセラピー®️のブログ購読者で、メルマガ読者であることと、LINE@に登録してあること。
・できる限り過去に寄付をしてくださった方、
私のセッションを取って下さった方を優先にします。



予想される寄付額は60万円くらいまで。
(参加者が増えれば、金額も増えます。拡散お願いします。)
ドネーション開始前に、今月はどなたにこのお金が行くことになり、どのような目的で使われるのかブログでお知らせします。それによって寄付額も変わるかもしれません。

ちなみに今月、既に
どうしても、どうしても皆さんの愛が必要な方が既にいらっしゃり、その方とのお話しの中でインスピレーションが湧いてきた企画です。


あなたが取りたかったあの講座。
会いたかったあの人。
取りたかったあの資格。
行きたかったあの場所。

人生を変えたかったら
今後月1の宇宙銀行の特別寄付金制度に 
注目です!!

あなたが豊かさ遠隔ヒーリングを毎月受けて、
毎月寄付をすることが、
直接あなたの豊かさに繋がる素晴らしい精度です。

まだ、来月以降の募集は開始してませんが、
この寄付金をゲットしたい方は、
ブログ等で活動が分かる記事を書き続けてくださいね。







個人セッション予約数ナンバーワン。 あなたの生きる次元を上げて波動を整えるコスミックライトセラピー
通常セッションお申し込み、料金等の詳細はこちら。
キャンセルが出たらLINE@でお知らせします。