不幸を引き寄せる天才かというほどの
ネガティブ思考。
心配症。
極度の神経質。


他人の家に上がれない。
裸足で歩けない。
他人が作ったものは食べれらない。
手に何か着くのが耐えらない。
人の声が耐えられない。
などなど、
感覚過敏もいいとこで、
実は今もあるんだけどね

↑↑↑こういうことをホリスティックに霊的に
知りたい方は子育てコーチングもしてますので、是非!

現代っ子だったら、私はスペクトラムのどストライク!
誰とも話さなかったし、
何故かいつもメソメソ泣いてて、
母はいつも 「またメソメソして、いい加減にしてよー!!!」と切れてました。
そしてまた、泣く😭。

延々と続く負のループから、
当然引き寄せたのは、
憑依
パニック障害
解離性同一性障害
自殺未遂

今なら笑って話せます!

そして、そこから抜け出した方法も
知ってます。
精神疾患の方はセッション受付は遠慮しております。

わたし、クリエイティブなんですわ。
創りたい現実、簡単に創れる。
つまりイマジネーション豊か。
不幸なストーリーも大きくできるし、
今は幸福なストーリーを膨らませることができる。

そう、結局、マニフェストしたい現実を産むにはさ、どんなことがあっても最善だとこじつけられるイマジネーションが必要なんだよ。

マニフェステーションコーチングでもこの練習するけど、
出かけ間際に、醤油差しを割ってしまい、
服に染みができ、ガラスの破片は飛び散り、
台所は醤油だらけ。
な状況になった時、
最善だと思えますか?
こじつけてください。


最善だと言える理由を探して
述べてみてください。

イマジネーションが乏しいと、
決められたプログラム的な反応と感情と台詞しか出ないよ。
「最悪、出掛けに。。。」
「最悪、服がシミだらけ。。。」
「最悪、待ち合わせの時間に間に合わない。。。」
などなど、当たり前の反応を
崩していく練習って必要だったりします。

素直な人は(エネルギーの通りがいい人)
波動調整の一発で反応が変わることもあるけど、
多くの人が思考の癖を抱えてるので、
脳に新しいソフトをインストールするために
21日ほど必要になります。

そして、イマジネーションは必須。
イマジネーションの豊かさは
もちろん、才能もあるけど、
ある程度練習で豊かになる部分もあります。

私のマニフェステーションコーチング受けてみてください。一生ものだから。
そんでもって、それをやっていって、
成功したかったら
養成コース受けてみてください。
卒業生達の活躍は目を見張るものがあります。

もうね、すごいんですよ。
プライベートな話なんで、
詳しくは書けないんだけど、
今の宇宙人会議所界隈のマニフェステーション(具現化)が!私のセッションをたびたび受けてきた人達は、どんどん人生を変えてきて、

こんな話をしてたんですが、
私のマニフェステーションのチカラは
このイマジネーションなんです。

歴代の彼氏とか旦那の夢を
私はかなり一緒に叶えてきた感じがあります。
夢を話してくれると、
そこに私のイマジナリータイムと呼ばれる
5次元空間が広がるので
マニフェステーションが速まります。
一人でするより確実に速い。

でも、ポイントは
私があなたの現実を変えるんじゃなくて、あなたが変える意識がないと無理。そしてあなたのイメージと私のイメージが重ならないと無理。

ってわけで、
本気な人は
マニフェステーションコーチングで
私に6回かけてじっくり夢をお話し頂くのもありです。もしくは、その曖昧な夢をクリアにしていきましょう!!

もしくは、コスミックライトセラピー®️で
波動調整を経験してみてください。
キャンペーンの枠は少なくなってきましたよー❤

イマジネーションが豊かになると、
人生はパラダイスです!
何でも可能。
ね?
経験済の方達、増えてきてます。










7月3日
蟹座の新月
大きな手放しのチャンス。

無料からのドネーション制「手放し大変容」蟹座新月一斉遠隔ヒーリングの参加申し込みはこちら左差し

🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸

自分の力で思考から
腹に落して現実を変えたい方は
7月31日前に
マニフェステーションコーチングを
お申し込みください。
6回しっかり私とお話しして、
確実に現実を変えていきましょう。

分離のない世界への移行。

今回はバイキングの血の濃いニコラス本人が
愛してやまないルーン文字について語ったり、
クリスタルを使ったヒーリング法を学んだりと
とにかく盛りだくさん!!

鹿児島、東京、
各20名、計40名のみの募集ですので、よろしくお願いします。
鹿児島は3日間の参加
東京は2日間参加して頂く必要があります。
(両会場 計12時間のコース)
予定される料金は66800円。

まだ募集は開始しておりません。
7月より募集開始予定です。

まずは、メルマガで先行予約を開始し、
その後ブログで予約開始します。





期間限定復活
マニフェステーション(具現化)コーチングにて、
私があなたの枠を全て
外していきます。

しばらくマニフェステーションコーチ養成コースのみの提供でしたが、
2周年記念の一環で
7月31日までのお申し込みの方のみ
期間限定で
しかも
かつての料金のまま
させていただきます。

18万円相当のコーチングが
↓↓↓
3万3千円

本当に自分と向き合い
成長、変容していきたい方。
チャンスですよ。

下記のお申し込みボタンから
詳細ご覧ください。





内臓に溜まった感情
星座別
出生星別
気質別などによって
ぴったりのクリスタルエッセンスをカウンセリングしながら
選べるようになる
クリスタルエッセンス
プラクティショナーの養成講座。
クリスタルエッセンス基礎講座
次の講座開催は11月頃の予定!




思考型の人はマニフェステーションコーチング。

感覚型の人はコスミックライトセラピー。
2周年記念💜❤💙💚コスミックライトセラピー®️ JAPAN 2周年記念!! 7月31日までの特別感謝価格!はこちら。

コスミックライトセラピー®️には
あなたを成長させるストーリーがあります。
ただ癒すのではなく、
自分が自分を癒し、
自分の世界を作っていけるメニューが揃っています。

氣付きを得るためのリーディング(現時点のエネルギーから見る占い)
から
個人セッションヒーリング、
自分で立ち上がり豊かに生きるためのコーチングやクリスタルエッセンスの講座。

コスミックライトセラピー®️から
始まる
完全なる自由なストーリー。

スピリチュアルという曖昧なものではなく、
あなたの現実を確実に変える
高次元エネルギーヒーリング!


コスミックライトセラピー®️認定

★クリスタルエッセンス プラクティショナー★
(マニフェステーションコーチ)
(マニフェステーションコーチ)
✪7月26日(金)18時30分〜21時30分予定
募集人数 5名〜7名程度 (場所未定)
エッセンス試飲&スピ夜会
(コスミックライトセラピスト&マニフェステーションコーチ)
(マニフェステーションコーチ)
(マニフェステーションコーチ)
(マニフェステーションコーチ)

お近くのクリスタルエッセンス プラクティショナに会いに行ってみてくださいね!

コスミックライトセラピー®️は
オーストラリアで商標登録された
スピリチュアルヒーリングです。

ご縁のある方との出会いを
オーストラリアから楽しみにしています。
講座はオンラインです。
お申し込みは下記より。

波動調整とクリスタルエッセンスの
コスミックライトセラピー®️
占いからリーディング、
コーチングに
願望実現メソッドなど
全てのお申し込み、料金等の詳細はこちら。


クリスタルエッセンス基礎講座はこちらから。
クリスタルエッセンス基礎講座




2018年10月のコスミックライトセラピー



 #高次元エネルギーヒーリング/#ヒーリング/#アンドロメダ波動調整/#マニフェステーションコーチング/#クリスタルエッセンス/#リーディング/#占い/#アルクトゥルス/#スターチルドレン/

 




平日の朝、オーストラリアのアボリジニがヒーリングPLACEと呼んだ森からLIVE瞑想
8月1日からメンバーは
セッションと講座40%オフ。
メンバーは66名限定。
残り僅かです!


メルマガ読者だけの特典を設けていますので、
まだメルマガ登録されていない方は是非。
お申し込みくださったのに、
メルマガのご登録が出来ていない方が40名ほどいらっしゃいます。
理由は、
携帯の設定でパソコンからのメール配信を拒否にしている可能性があり、読者登録の完了メールが届いていない可能性があります。

もしくは、

読者登録の完了メールのリンクをクリックしていません。迷惑メールフォルダ等に入っている可能性があります。