満了です!
キャンセル待ちを募集してます。
次は4月若干名の募集となります。
🌏🌏🌏🌏🌏🌏

最近のスターシードは
学びと経験はあっても、
重いカルマの解放がなくて、
とても軽い。
と子供たちを見ていて感じます。

私はオーストラリアの小学校で
教えていた時、
スターチルドレンに囲まれていましたが、
彼らホントに根っから
何でも許している。
自分のことも他人のことも。
感情は激しくあるけど、
それは目の前の大人の感情を倍にして
投影している感じであり、
怒りや悲しみは
ある程度表現すれば
通り過ぎる。


だからこそ、周りにいる大人のエネルギーの
ブレのなさが教育現場では必要とされるのに、
何か、ブレブレの大人ばかりだから、
学校も社会も
彼らのコントラストとなって映るばかり。

60年代から90年代前半生まれのスターシードは
課題のハードルの高さが半端じゃない。
その親?
その家庭環境?
その病気?
その学校?
その先生?
その彼氏?
その彼女?
え?ほんとに選んじゃったのね。
ギャーーという感じのドラマの連続。

それは、
人生の前半で一気にカルマを解放し、
この地球での転生を最期にする為、
そして、残りの半分は
忘れてしまった地球での大事な
任務遂行を思い出して
やっていく。



スターシードがスターシードと出逢う時、
まるで電気が走ったような衝撃を
感じる時がある。
特に、まだ自分がスターシードである自覚が薄い時の衝撃はすごい。

私はヒーリングをしている立場上、
スターシードとの出会いが続きます。
スターシードと出会う時、
鳥肌が立ちます。
そして、殆どの人に涙が。。。

それは高次元の存在たちが、
「それが真実である」
と教えてくれているのだということ。

アンドロメダン スターシードDNAアクティベーションを全ての生きにくいスターシードへ。
期間限定です。
アップグレードをサポートする
クリスタルエッセンス付き!

3月末までですが、
残り5名にさせて頂きます。


「わたし、スターシードかな?」
「わたし、生きづらかった」
と思う方、
そろそろそのいきづらさは
手放しませんか。

人の感情はエネルギーです。
誰かの怒りや喜びが電話越しでも
伝わってくるように、
インターネット越しでも
ヒーリングはできるのです。
エネルギーには時間と距離は関係ありません。

❤スターシードとして同じように生きにくさを感じている人を癒したい
アンドロメダン
スターシードDNAアクティベーション 
伝授(アチューンメント)こちらでやっています。
お申し込みはこちらから。





コスミックライトセラピーのシグネチャー ヒーリンググッズ。波動を整えるレメディです。日本でもようやく注目されるようになってきました。
欧米では既に根付いたヒーリングです。是非、まだ試していない方は、その効果をお試しください。↓↓↓
 
 
コスミックライトセラピーはオーストラリア国内でトレードマーク許可の下りた正式なヒーリングプロバイダーです。

 

 

 

 

 

オーストラリアからスピリチュアルで豊かになるような色んなお話しを発信してます。
ブログとはちょっと違う実践的なスピ話が多いかもしれません。メルマガ読者だけの特典もあったりします。

 

 

 

 

↓メルマガ登録はこちらから。

 

コスミックライトセラピー スピリチュアルに豊かに自由に生きる 無料メルマガ

 

 

 

 

TwitterとInstagram新しくしました。

フォローしてくださいね!
 
全てのメールの返信はできる限り24時間以内にしております。48時間経っても返事がない場合は、
もう一度メール送信をお願いします。
 


コスミックライトセラピー©


これは3次元の時間軸から5次元の垂直移動的な
空間を使っていくヒーリングで、
私のするコスミックライトセラピー(LINEかSkypeでも対面でやってます)
もそうですが、設定した新しい現実に
高次のエネルギーを入れます。
別の言い方をすれば物質化に必要なアクティベーションワークを自分でイニシエートします。
それにエネルギー調整、波動調整のサポートに
おひとりおひとりに合ったクリスタルエッセンスが調合され送ってきます。



今ここ。
に存在するために
平日の朝、瞑想LIVEでしています。宇宙人会議所オンラインサロン参加者随時募集です。
かなりキワドイ、人間の本質をつく話も多いので、
懐の広い、柔軟な方、精神的に安定していて依存のない方の参加お待ちしてます。


宇宙人会議所オンラインサロンの特典
★毎朝の瞑想
★不定期リーディング
★仲間との意見交換
★チャネリング
★質問し放題
★新月や満月のランダムな遠隔ヒーリング
★セッション割引も時々あり
★日本でのイベントご招待の可能性あり
★オーストラリアでのイベントも今後計画あり
など。
LINEのグループでのやり取りです。
会費は3ヶ月3300円
半年6000円
1年1万円。


✳2019年こそ不必要な思考の癖や性格を手放して、本質で生きる。
そんな方には
トランスフォメーシヨン プログラム
脳科学、タオ、人智学やスピリチュアルの知識を
統合させた対話型セッション
(LINEかスカイプ)
38800円
(=$AUD 495 )
全4回
分割可
🈵現在満席です。

✳2019年は自由に豊かにスピリチュアルに自立して生きていくと覚悟が決まった方には、
マニフェステーションコーチ養成コース
(LINEかスカイプ)
マニフェステーション(具現化)コーチングを受けながら、コーチングのスキルも身につけます。
99000円
(=$AUD 1264)
全12回
分割可
🈵現在満席です。

✳2019年、豊かになりたい!
コスミックアバンダンスレイ ヒーリング
対話しながらの波動調整
1回のヒーリングセッション
クリスタルエッセンス付き
約40分から1時間 8888円
(=$AUD113)
満席終了です。

✳コスミックライトセラピー®️
新しいエネルギー
新しい可能性

By ニコラスH 
1時間半から2時間
クリスタルエッセンス付き
対話セッション&エネルギーワーク
通訳付き
スカイプ
18800円
(=$AUD 220)

By Mayumi J 
1時間
クリスタルエッセンス付き
対話セッション
10000円
($AUD 127)
LINEかスカイプ

クリスタルエッセンス付きリーディング
20分 6666円 (メルマガ読者)
一般 8888円

コスミックライトセラピーって?
私達の紹介です。上差しキラキラクリック

🎄🌲🎄🌲🎄🌲🎄

改めてオススメしたい
コンビネーションのエッセンスたち。

それは、
①新しい始まり
New beginnings
2019年にぴったり。自分をしっかり受け入れた上で変化を迎える準備をしましょう。
自己愛も助けます。
エメラルドやスモーキークォーツ、アンバー、ゴールデントパーズなどの石の波動が入っています。

②愛し愛される安心感
I am safe in love 
あなたの自己評価を高め
自分を愛することへのブロッケージを流して、
自分を愛することで、
大事な人を愛すること、信頼することが
できるようになります。
ロードクロサイトやローズクォーツ、アベンチュリンやクリソコラなどの石の波動が入っています。

③光と変容
Transforming with light 
光と共に変容していきます。
2019年以降、様々な出来事が外部で起こって来ます。真実を見る目を持ち、光を見つめ
外で起きる出来事に翻弄されることなく、
アセンションへの道を愛を持って歩んでいくことを助けます。セレナイト、アメジストやクリアクォーツなどの石の波動が入っています。

④手放す
Let go
変容には、手放すことが必要です。
エネルギー的なスペースをクリエイトすることで
新しいエネルギーが入ります。
手放すことへの恐れを助け、
新しいビジョンを見ることと、
グラウンディングを助けます。
パイライトやラピスの石の波動が入っています。


★石の内容は予告なく変わることがあります。

これらのコンビネーションエッセンスは
1本2500円です。
国際エアメール便は送料別途1500円です。
5本までは同じ送料です。

クリスタルエッセンスは他にもたくさん
揃えております。
リーディングをしてぴったりのエッセンスを
選んでほしい。
そんな方には、
20分のリーディングをしていますので、
お気軽に、お尋ねください。
ニコラス本人によるリーディングも
行っております。







クリスタルエッセンスは
こちらから直接購入できます。
http://cosmiclighttherapy.com.au 
日本語メニューから購入可


コスミックライトセラピー®️日本語

↓メルマガ登録はこちらから。

 

コスミックライトセラピー スピリチュアルに豊かに自由に生きる 無料メルマガ

 

 ワンコイン チャネリングメッセージをあなたに

LINE@で行ってます。

Add Friend

コスミックライトセラピー®️は
オーストラリアでトレードマーク(商標登録)がついた
スピリチュアルヒーリングプロバイダーです。



2018年10月のコスミックライトセラピー

全てのヒーリング、リーディング、コース等お申し込みはこちらから。