宇宙人じゃなくても大丈夫。
スピリチュアルなこと、宇宙について
興味がある方、ソウルメイトをお探しの方など、
私たちとオンラインで気軽にお喋りしましょ。

コスミックライトセラピーって?
私達の紹介です。上差しキラキラクリック

🎄🌲🎄🌲🎄🌲🎄

白雪姫 2018年アセンション版
まゆみジャバスカ編集©


ディズニー版ではなく、
グリム童話の「白雪姫」をもとにしています。
ディズニーは
本質を隠しています。
イルミナティの一部です。
まだ、グリム童話としての白雪姫を読んだことがない方は先にそちらを読まれることをおすすめします。


画像はPinterestからお借りしました。



むかし、むかーしある国のある城に
美しい王妃が住んでおりました。
王妃は自分こそが世界でいちばん美しいと信じようとしました。心の奥底では、
自分より美しい女性がいるのではないかと、
恐れていました。
しかし、「鏡よ、鏡。世界でいちばん美しいのは誰?」と聞けば、鏡は
「王妃様、あなたでございます」と答えてくれるのです。王妃はいつも恐れを感じていました。
王妃の名は「パイシス」つまり、魚座。

地球の回転軸の向きは年ごとに微妙にかわって、26800年で一回りします。そして時期によって12星座のどこかの影響をうけます。2150年に一度、時代の転換が起きることが知られており、キリスト生誕あたりから西暦2000年あたりまでの時代が「魚座の時代」と言われています。魚座は支配の時代。この王妃は正に魚座の時代を象徴しています。物質世界中心の時代に精神的なものが加わりました。

ところがその城にいた娘の白雪姫が、ちょうど、 7歳になる頃、王妃が鏡にいつものように「鏡よ、鏡。世界でいちばん美しいのは誰?」と尋ねると、鏡は、こう答えます。「白雪姫。世界でいちばん美しいのは白雪姫」と。

人は7年周期で変化します。エーテル体が変換され、学びのテーマが変わるのですが、白雪姫が7歳になったという記述は魚座の時代から水瓶座の時代の訪れを表しています。水瓶座の時代は精神性と霊性の時代です。

白雪姫の別の名は「アクエリアス」つまり、
水瓶座。新しい時代の始まりであり、
白雪姫は水瓶座の時代を象徴する
スピリチュアルマスターとして登場しました。

白雪姫がスピリチュアルマスターならば、
王妃は、イルミナティ。闇結社または秘密結社。そこには先進国の政府、医療機関、企業などが含まれます。

白雪姫の肌は雪のように白く、
唇は薔薇のように赤く、
黒い髪は漆のように美しいのでした。


白い肌の色はスピリチュアルボディ(霊体)を表し、
赤い唇の色は肉体のフィジカルボディ(肉体)を表します。黒い髪の毛の色は、エーテルボディとされ、白雪姫はマスターとして、そのバランスの良さを持ち、美しいだけではなく、パワフルな存在となっていくことを知り、
王妃は怒り狂いました。それは異常なまでの悲しみのような、何かを失う恐怖と混じったような感情でした。

そこで王妃は狩人を呼び、
白雪姫を殺すように言います。
その証拠に死んだ白雪姫の肝臓と肺を持ってくるようにと命令しました。

東洋医学では、肝臓は怒りの感情を表し、
肺は悲しみの感情を表す。

狩人は無垢な白雪姫を不憫に思い、
白雪姫を殺さずに、イノシシの臓器を王妃に持ち帰ります。王妃は、肝臓を塩茹でにし、喜んで食べたと言います。

白雪姫は7人の小人の家に辿り着き、
そこで暮らし始めます。
7人の小人は
7つのチャクラを表すものでもあり、
人間としての感情を表すものでもあります。
舞台は「家」。地球上での家は、この身体です。生きる上でのセルフヒーリングの大事さが
象徴されます。また、内側を整えること、とも言えます。それこそが霊性の高さです。

ある日、王妃が鏡に訪ねます。
「鏡よ、鏡。世界でいちばん美しいのは誰?」
鏡は答えます。
「白雪姫。森の小人の家に住んでいる白雪姫」と
白雪姫が死んだものと信じ切っていた王妃は
怒り狂い、白雪姫を別の方法で殺すことを決心します。

王妃は物売りに化け、小人達が留守の間に腰紐を白雪姫に売りにいきます。きれいなレースの腰紐を巻いてあげる振りをして、白雪姫を締め上げ息を止めました。

これは、高次元に繋がる感覚を
本当の魂の声に従っていきることを
社会の常識やルールで縛り上げ、殺すことを象徴しています。

帰ってきた小人たちは、
白雪姫を蘇生させました。

今度こそ白雪姫が死んだものと思い込んでいた后は
再び鏡に、「鏡よ、鏡。世界でいちばん美しいのは誰?」と聞くと、
「白雪姫。」と答えが帰ってきたのに怒り狂い、王妃は、今度は毒を塗ったクシを持って
物売りに扮装して白雪姫を殺しにいきます。
クシを白雪姫に刺し、白雪姫は倒れました。

クシは、クラウンから入るスピリチュアルエナジーとの繋がりを象徴しています。
つまり、全ての人に本来備わっているチャネリングの能力、見えない存在との繋がりを、
WiFiはじめ、様々な電磁波で切断させていることでもあります。

小人たちは、また白雪姫を助けることに成功します。

同じように、鏡に訊ねた王妃は、白雪姫がまだ生きていることを知り、今度は確実に殺そうと、
りんごに毒を仕掛けました。
そしてまた、物売りに扮装してりんごを売りにいきました。
美味しそうなりんごに、白雪姫はそのりんごをかじると、毒が周り、白雪姫は永遠の眠りについてしまいます。

これは、一見美味しそうに見える食べ物。
健康そうに見える食べ物に混じっている
保存料や化学薬品とも言えますし、
医療の世界、製薬会社というイルミナティをも表しています。
モンサントはじめ(バイヤーがモンサント買収しましたね)遺伝子組み換えの作物を作ることで
人の思考、感情、スピリチュアルパワーの全てを支配し、永遠の眠りに人間を陥れるのと同じことです。また、地球という生命体すら、永遠の支配から破滅へ追い込む勢力を表しています。
多くの人がそのように眠った状態なのです。
知らずに毒りんごを日々食べています。
製薬会社の薬もそうなのです。
新しいスターシードたちは、だから食べなくてもいいと知ってるんです。

王妃は喜びます。
今度こそ、白雪姫は死んだ。

小人たちは、ガラスの棺に白雪姫を入れます。
ガラスの棺は、一見クリアに見せかけた社会でもあります。

そこに通りかかった王子は、
白雪姫の美しさに死体でもいいから、
城に持って帰りたいと言います。
そして、棺につまづいた瞬間、白雪姫は喉に詰まらせていたりんごを吐き出し、
目が覚めます。

つまり、王子は高次元の存在。
また、違う領土の王子でもあるので、
宇宙人とも言えます。

目が覚めた白雪姫を王子は城へ連れて帰り結婚しました。

水瓶座の時代は高次元との融合でもありますという解釈ができます。

結婚式では王妃は真っ赤に焼けた鉄の靴を履かされ死ぬまで踊り続けたそうですが、
その解釈は皆さんにお任せします。

いかがだったでしょうか。
お気に召されましたら、
リブログも歓迎いたします。

©コスミックライトセラピー®️まゆみジャバスカ
❤🧡💛💚💙❤🧡💛💚💙

お申し込みはお申し込み専用フォームから。下までスクロールしてください。

✳2019年こそ不必要な思考の癖や性格を手放して、本質で生きる。
そんな方には
トランスフォメーシヨン プログラム
脳科学、タオ、人智学やスピリチュアルの知識を
統合させた対話型セッション
(LINEかスカイプ)
38800円
(=$AUD 495 )
全4回
分割可
増枠しました!1名のみ

✳2019年は自由に豊かにスピリチュアルに自立して生きていくと覚悟が決まった方には、
マニフェステーションコーチ養成コース
(LINEかスカイプ)
マニフェステーション(具現化)コーチングを受けながら、コーチングのスキルも身につけます。
99000円
(=$AUD 1264)
全12回
分割可
増枠しました。2名のみ!

✳コスミックライトセラピー®️
新しいエネルギー
新しい可能性

By ニコラスH 
1時間半から2時間
クリスタルエッセンス付き
対話セッション&エネルギーワーク
通訳付き
スカイプ
44444円
(=$AUD 550 )

By Mayumi J 
1時間
クリスタルエッセンス付き
対話セッション
10000円
($AUD 127)
LINEかスカイプ


コスミックライトセラピーって?
私達の紹介です。上差しキラキラクリック

🎄🌲🎄🌲🎄🌲🎄

改めてオススメしたい
コンビネーションのエッセンスたち。

それは、
①新しい始まり
New beginnings
2019年にぴったり。自分をしっかり受け入れた上で変化を迎える準備をしましょう。
自己愛も助けます。
エメラルドやスモーキークォーツ、アンバー、ゴールデントパーズなどの石の波動が入っています。

②愛し愛される安心感
I am safe in love 
あなたの自己評価を高め
自分を愛することへのブロッケージを流して、
自分を愛することで、
大事な人を愛すること、信頼することが
できるようになります。
ロードクロサイトやローズクォーツ、アベンチュリンやクリソコラなどの石の波動が入っています。

③光と変容
Transforming with light 
光と共に変容していきます。
2019年以降、様々な出来事が外部で起こって来ます。真実を見る目を持ち、光を見つめ
外で起きる出来事に翻弄されることなく、
アセンションへの道を愛を持って歩んでいくことを助けます。セレナイト、アメジストやクリアクォーツなどの石の波動が入っています。

④手放す
Let go
変容には、手放すことが必要です。
エネルギー的なスペースをクリエイトすることで
新しいエネルギーが入ります。
手放すことへの恐れを助け、
新しいビジョンを見ることと、
グラウンディングを助けます。
パイライトやラピスの石の波動が入っています。


★石の内容は予告なく変わることがあります。

これらのコンビネーションエッセンスは
1本2500円です。
国際エアメール便は送料別途1500円です。
5本までは同じ送料です。

クリスタルエッセンスは他にもたくさん
揃えております。
リーディングをしてぴったりのエッセンスを
選んでほしい。
そんな方には、
20分のリーディングをしていますので、
お気軽に、お尋ねください。
ニコラス本人によるリーディングも
行っております。
お申し込みは、メールでのやり取りとなります。
必ず24時間以内にお返事差し上げてますので、
返事が来ない場合は、
フィルターをチェックしてください。

mayumi★cosmiclight.com.au 
★を@に変えてください。




クリスタルエッセンスは
こちらから直接購入できます。
http://cosmiclighttherapy.com.au 
日本語メニューから購入可能。
メニュー表示
http://cosmiclighttherapy.amebaownd.com/
スマホの方はHP右上の3本線をクリックすると
メニューが出ます。
申し込みは
mayumi☆cosmiclight.com.au 
☆を@に変えてください。

アンドロメダDNAアクティベーションヒーリング施術師 また一人生まれました。       Shelljuさん。https://ameblo.jp/kaihalray/


コスミックライトセラピー®️日本語

↓メルマガ登録はこちらから。

 

コスミックライトセラピー スピリチュアルに豊かに自由に生きる 無料メルマガ

 

 ワンコイン チャネリングメッセージをあなたに

LINE@で行ってます。

Add Friend

コスミックライトセラピー®️は
オーストラリアでトレードマーク(商標登録)がついた
スピリチュアルヒーリングプロバイダーです。



2018年10月のコスミックライトセラピー
全てのヒーリング、リーディング、コース等お申し込みはこちらから。