宇宙人じゃなくても大丈夫。
スピリチュアルなこと、宇宙について
興味がある方、ソウルメイトをお探しの方など、
私たちとオンラインで気軽にお喋りしましょ。
無料のリーディングやカウンセリング、
遠隔ヒーリングなど色々特典あり。

コスミックライトセラピーって?
私達の紹介です。上差しキラキラクリック

🎄🌲🎄🌲🎄🌲🎄
むかーし むかし、あるところにアリたちが暮らしておりました。
アリ達は毎日同じ時間に起きて、せっせと食べていくためのお金を稼ぎました。

日が暮れるまで一生懸命働きました。


あるアリは家に帰りました。
すると、不機嫌な奥さんアリが、
子育ての疲れからか、だらしない格好をして、
台所に立ってプリプリしています。

「あなたは子育てで大変な思いをしている私の気持ちが分からないの?手伝おうと思わないの?」

ため息の止まらないアリさん一家。(⚠実際アリはため息つきません。)
どちらのアリも疲れ果てていました。

それも、「何かあった時の貯え」と「老後の貯え」の為。頑張らねばなりません。

そしてこの暮らしを「安定」させなければなりません。

他の家のアリもまた同様に「病気になって働けなくなった時の為に」「失業した時の為に」「老後の為に」と蓄えました。

「社会」という名の大きなアリの巣で皆が一生懸命共同生活をしています。

時には、そのアリの巣を離れたいと思うアリもいましたが、
「老後の保証」がなくなること、「安定」を失うこと、お金というエサをどうやって稼げばいいのか不安で、
結局同じ巣にいることを選ぶのでした。

そこに、お気楽にギターを弾いて歌を歌いながら呑気に暮らしているキリギリスが現れます。

毎日楽しそうに歌を歌い、陽気です。プリプリと怒る様子もありません。とてもご機嫌です。

アリ達はキリギリスに聞きます。

「キリギリスさん、あなた遊んでばかりで、病気になったり、失業したりしたら、どうするんですか。その時の貯えはあるのですか。老後はどうするんですか。」

キリギリスは答えます。

「したいことがしたい時にできる自由があることの方が、病気や失業を想定しながら生きるよりずっと楽で安定した暮らしです。楽しく生きることに意識を向ければ大きな病気を引き寄せることもありません。ストレスが殆どの病気の原因ですから。」

アリ達はムッとして

「でも、一生の中には冬という季節も来るのです
。働かないなんて、身勝手過ぎます。」


キリギリスは冷静に言います。

「私にとっては、遊ぶことと仕事をすることは同じです。遊ぶように楽しく仕事をしているので、あなたたちの目には私が仕事をしているようには見えないのです。冬の寒さが惨めで嫌なら、私は暖かく豊かな土地へ動きます」


アリ達は言います。
「せっかくここまで作り上げた巣を手放して違う土地に行くなんて、私たちにはできない。それもまた無責任過ぎる。」

キリギリスは答えます。

「『勿体ない』を手放すと、もっと大きなものが手に入ります。豊かさは勿体ないを手放す勇気代でもあります。」

そしてキリギリスは歌を歌っています。周りには蝶々や黄金虫、カマキリが集まって聞き入っています。

「素晴らしい歌をありがとう。今日もいい気分だ!」お礼に花の蜜や樹液や草などを置いて皆が去って行きました。

秋も深まり、キリギリスは次はどこへ行こうかと楽しく妄想しています。

「ココナツの身をかじりたいな」


そして、ハンモックで歌おう。
また、素敵な歌を作ろう。
そう決めました。

そこにアリの奥さんがやって来ました。

「キリギリスさん。家族のために一生懸命働いてきた夫が、過労で倒れました。この先しばらく、どうやって暮らしていいか分かりません。助けてください。」

「そうですか。まずは歌いましょう。氣分を上げるのです。最善の解決策は、ご機嫌な時に降りてきますよ。」とキリギリスは答えました。

アリの奥さんはあまりにも馬鹿げていると、怒って行ってしまいました。

キリギリスは、その後南の暖かい楽園に行きました。
歌を歌い、人々を楽しくさせ、たくさんの愛と豊かさを、歌を歌うことと引き換えに受け取っています。

そして、暖かさに飽きると、
「そろそろ冬が恋しいなあ。」

と、冬の村へと戻りました。

夏の暖かい間楽しく歌ったので、キリギリスは
とても満ち足りた氣分で休みました。

そして、目が覚めると清々しい氣分で新しい歌を作ったり、受け取った豊かさに感謝をして、歌を聴いてくれた仲間に手紙を書いたりしました。

キリギリスの歌の素晴らしさは世界に知れ渡りました。

キリギリスは言います。

「あなたにとって本当に楽しいと思うことを続ければ、全て上手くいくのです。将来を心配して働くのではなく、『今』を楽しむことで、必然的に素晴らしい未来を引き寄せるのです。それが証拠に私は遊んでいるだけなのに、貯えがたくさんあります。」

そんなキリギリスに嫉妬をし、未だに理解しようもしないアリ達もいます。

一方で、キリギリスの生き方に共鳴する
アリさんが増えることを
キリギリスも願っています。

コスミックライトセラピー®️




🌿2019年に向けて!マニフェステーション鑑定はこちらをクリック🛸2019年が、あなたにとってどんな1年になるかチャネル致します。
しかし、それを変えて行く力を持っているのはあなたであって、ただ起こることに委ねるのではないのです。これは占いではありません。
確かに傾向や避けるべきことなどあります。
ですが、基本的にはあなたが決めるから、
そうなるのです。
来年マニフェスト(実現化)したい夢をお話しください。それを可能にするお手伝いをします。
そして、あなたにピッタリのクリスタルエッセンスを調合致します。お受けとりまでは、4週間ほどかかりますので、ご理解ください。その後クリスタルエッセンスを摂り続けることで、
今までと違う波動が、新しい夢を具現化していくのを助けます。
💫2019年のあなたの夢を叶えることを助けてくれる
あなただけの
クリスタルエッセンスを
摂って、素晴らしい1年を始めましょう!💫

🌲🎄🌲🎄🌲🎄🌲🎄





2018年内最後の
コスミックアバンダンスヒーリングで、豊かなエネルギーを
浴びて、豊かな2019年にしませんか。あなたの質問に答えながらリーディングとチャネリングをし、どうしたら豊かになれるのかメッセージをピンポイントで下ろします。そして、豊かな波動に変えるクリスタルエッセンスを調合。数々のミラクルを起こした
このヒーリング。

mayumi★cosmiclight.com.au 
まで。24時間以内に必ずお返事しています。
返事が来ない場合は、フィルターをチェックしてください。★を@に変えてください。

過去の記事に書きましたが
臨時収入2000万円入った人、亡くなった人からあるぴったり金額が支払われちゃった人、予想外のボーナスが入ったり、旦那さんが新しい仕事について給料アップした人。と面白いことがたくさん、起こってきました。
豊かさは皆に与えられた条件なんですが、
実はそれをブロックしているのは、本人です。
それを解除して、豊かさのエネルギーをおろすと、どうなるのかというと、それはそれは楽しいことが(笑)

クリスタルエッセンス付きでこちらも8888円です。

🎄🌲🎄🌲🎄🌲🎄🌲
自分も周りも豊かにする
マニフェステーションコーチになりませんか。
新しい働き方の提案です!

2019年より値上げしますが
内容がより濃くなります。
言葉を使ったヒーリング
人を成功へ導くメンタリティを
教えます。
✳マニフェステーションコーチ養成コース
全12回のオンラインコース
最初の6回はご自身へのコーチング。後半6回は魂の声に従い、豊かさをマニフェストする法則の全てを私が伝授し、マニフェステーションコーチとして好きな時、好きな場所で、好きなように生きていくことを実現化。コース終了後は、この豊かさを魂の声に従うことでマニフェストすることを他者にコーチングしていくことが可能。
講師:まゆみ ジャバスカ
料金:¥66000(月払い可)2019年から値上げ
他の講師のコーチング終了後コーチ養成へ進む方は¥33000(全6回 月払い可)
SkypeまたはLINE

マニフェステーションコーチング
魂の声とは?私が本当に望むことは?私は誰?
豊かになるには?自分を再発見し、自由に豊かに生きていくことをインプットとアウトプットを体験しながら学びます。下記講師によるコーチング終了後はコーチ養成に変更できます。(その場合後半6回はまゆみが担当)

①講師:Leela (オーストラリア)
ホームページ:https://leelamoon85.amebaownd.com
問い合わせ先:leeleeleela85@gmail.com


②講師:まる子(京都)

ブログ:https://ameblo.jp/ohisamamaruko0128/

ホームページ:https://ohisamamaruko0128.shopinfo.jp

問い合わせ先: ohisamamaruko28@gmail.com


③講師:ariisa(大阪) 

ブログ:https://ameblo.jp/ariisa8080/

ホームページ:https://ajyari2009.on.omisenomikata.jp/

問い合わせ先: ariisa8080@ezweb.ne.jp


トランスフォーメーション プログラム

脳科学、タオ、量子力学などを駆使した性格変身プログラム。性格は生き残る為に形成されたものであって、本質とは違います。本当の自分を生きる為の本気コース。

全4回(1回45分)

¥38800


クリスタルエッセンスは
http://cosmiclighttherapy.com.au 
日本語メニューから購入可能。
「私にピッタリのエッセンスを選んでほしい!」
そんな方はリーディングやヒーリングのお申し込みを。
↓↓↓
2018年メニュー表示
http://cosmiclighttherapy.amebaownd.com/
スマホの方はHP右上の3本線をクリックすると
メニューが出ます。
申し込みは
mayumi☆cosmiclight.com.au 
☆を@に変えてください。

アンドロメダDNAアクティベーションヒーリング施術師 また一人生まれました。       Shelljuさん。https://ameblo.jp/kaihalray/

↓メルマガ登録はこちらから。

 

コスミックライトセラピー スピリチュアルに豊かに自由に生きる 無料メルマガ

 

 ワンコイン チャネリングメッセージをあなたに

LINE@で行ってます。

Add Friend

コスミックライトセラピー®️は
オーストラリアでトレードマーク(商標登録)がついた
スピリチュアルヒーリングプロバイダーです。



2018年10月のコスミックライトセラピーレベル1@東京