オーストラリアの先住民族が癒しの場と親しみ、アークチュリアンがアクティベートして光の惑星都市となった南の森からのお便りです。

 


毎朝日本時間8時頃にオーストラリアからスピリチュアルで豊かになるような色んなお話しを発信してます。
ブログとはちょっと違う実践的なスピ話が多いかもしれません。

 

↓メルマガ登録はこちらから。

コスミックライトセラピー スピリチュアルに豊かに自由に生きる 無料メルマガ


 

 

こんな私が仮想通貨という言葉が入ったブログを書こうとしていることに、自分で驚いてますが。

 

面白い動きだなぁと思っています。

IMG_20170503_231814711.jpg

 

仮想通貨とかビットコインとか聞いたことある人はたくさんいると思います。出所は忘れましたが全人口の80%以上の人が仮想通貨について多少は知っているのに対し、実際に仮想通貨を運用している人は3%だったか、そんな数字だったと思います。

しかも、最近のビットコインの大暴落で、売却した人も多いとか。

 

ちなみに、私は仮想通貨の専門家でもありません。

 

私が面白いなぁと思うのは、実際に仮想通貨の値段を動かしているのは、期待とか信頼とかお金をたくさん持っている人が売買することで価値が上下することとかですね。そして、それっぽい裏付けがついた「予想」とか、「ニュース」も仮想コインをある意味操作しているような感じです。

 

誰もその価値は「保障」してくれるわけではない。手に取って持っていられるものでもない。デジタルの数字だけ。紙にプリントして数字を見ることができても次の瞬間には価値が変わっている。この仮想通貨の仕組みへの信頼が支えているものです。

 

この仕組みに対しては、信頼できるのか、できないのか、それしかないのです。

 

でも、実は今まで使ってきた「お金」だって実際はそうであり、金という鉱物を採掘し、それがどれだけ市場に出回るようにし、いくらにするのか決めているだけで、「金」が、もし、皆の裏庭でどこでも採掘できるような鉱物だったら、価値なんてなくなってしまう。

金は既にものすごくたくさんあって、出し渋ることで、その価値を上昇させることだって本当はできるのです。

 

そして、今多くの国で起こっていることは、お金がないから、もっと刷って増やしたように見せかけるシステムです。それが中央銀行。中央銀行はロスチャイルドの支配下にあるので、世界中の富がそこに集まるようにできています。

 

「働かざる者食うべからず」のプログラムを疑うことなく今まで皆、生きてきたわけですからね。

 

それが、お金持ちはいつまでもお金持ち。貧乏人はずっと貧乏なままってシステムを生み、

死ぬまで労働を続けて生活するために死んでいくという悲しい地球を作ってきたのですね。

 

仮想通貨は言われているように「テロに使われる可能性」が高いのではなく、お金の流用の透明性は実は高く、すぐにどのようにお金がまわっているのか見えてしまう仕組み。それと同じで、ロスチャイルドの力の及ぶ企業が今までのように、自分たちだけに富を集められない仕組みになっているので、

世界中の銀行やら政府が躍起になって、規制をしようとしているわけです。

 

この動きは完全にアセンションだと私は思ってます。

 

労働から解放され、自由に生きる。

全ての人に富が行きわたる世界。

平等な世界。

 

仮想通貨はそれを可能にする世界です。

古い世界の崩壊ですよね。

 

まだ始まったばかりの世界なので、セキュリティ面などで改善しなければいけない点はたくさんあるのでしょうが、

国や銀行が止められるような流れではないと私は思ってます。

これは、アセンションの流れなので、

賄賂や不平が次々と表面に出ていき、

民間人に富が行きわたる世界になっていくのは止められないと思います。

 

でも、これも「信じる」人だけの世界。

思考が現実化していくスピードも濃度も濃いので、

仮想通貨をギャンブルとして、恐怖心を持って扱うと痛い目に合う人も多くなります。

既に、今回の大暴落に感情で反応し、売ってしまったような人は、なかなか難しい世界かもしれません。

 

「目覚める」ことなく、

労働だけをお金の代価として、頑張り続けるとすると、

やはり今までの地球で暮らしてきたように、必死に労働しないと、生活はできない流れでしょう。

 

かといって、仮想通貨を生活の糧にするということではなく、

好きなことをして自然に入って来る収入の一部、その「お金」を旅に出してあげると(株とか仮想通貨とか)

たくさんお友達を連れて帰って来るよって話です。

でも、それはちゃんと「豊かになる」ことを自分に許し、精神的に豊かである時に起こる現象だと思います。

お金は、銀行で目的なしにじーーーっとしているのは嫌いです。

役に立つように働きたいので、気持ちよく「いってらっしゃーい」と手放しましょう。

0ea7bd70ffddedab7371ef14bcb8acb9.jpg

あー、オーストラリアドルの見た目が大好き。

 

仮想通貨は、信じて支えていく人が豊かさを増やしていく世界です。

これからも大暴落や大修整を繰り返しながら、システムももっと安全になり、実生活に使えるものになっていくのではないかと予想されます。

 

何せ、地球にやってきた宇宙人、オタクなスターシードなど宇宙的なエネルギーを持った人たちがかなり関わっているので、

ロスチャイルドに関わりのある地球の民間企業の知恵では抑えることのできないすごい世界になっていくんじゃないかと、

宇宙人の私は思っております。

 

お金を持つことは悪いことじゃない。

お金は全然悪くない。

どういう意志を持ってそのお金を使うかで、全てが変わりますよ。

 

スピリチュアリティと地球の豊かさのバランスを取り、「魂の声」に従って成功を導くコーチング受け付けてます。

既にお申込みをたくさん頂いています。

とてもお求めやすいコース費用設定です。(一か月の飲み代や美容院代くらいのお値段)

3か月の正規コースにまだ10名ほど空きがあります。

 

mayumi.cosmiclighttherapy@gmail.com

までお問合せください。

 

コスミックライトセラピーがおすすめする成功するためのサポートツール。
それは、

クリスタルエッセンス

カーネリアン(創造性、女性性、グラウンディング、豊穣)

ヘマタイト(グラウンディング、夢の実現化サポート、浄化、オーリックフィールド調整)のエッセンスが再び登場です。限定30本です。 残り5本ずつです!!

ご予約はお早目にどうぞ。

前回同様お値段は20ミリ1800+送料は何本でも1500(国際エコノミエアー)

上記メールアドレスに、

ご希望のエッセンス(ヘマタイトかカーネリアン)、エッセンスの本数、ご本人様のペイパルアドレス、送付先のご住所をお送りください。

コスミックライトセラピーからご指定の金額分のリクエストを送らせていただき、

一週間以内に発送致します。

国際エコノミーエアは9稼働日目安の到着ですので、ご注文後約3週間で商品の受け取りとなります。

 

IMG_20180109_103614619.jpg

 

 

また、私はGOF Japanのコーディネーターです。一緒に地球という惑星のヒーリングワークをしましょう。

 

 

 
世界14か国、メンバー数800人のアークチュリアン(アルクトゥラス)スターシードが集まり、惑星ヒーリングをするグループGOF。
が日本で活動を開始しました。コーディネーターのわたくしの通訳を通して行うレクチャーやワークショップ、瞑想などに年間40USドルで参加することができます。今こそ、日本のスターシードたちのエネルギーが地球のアセンションに必要です。世界中のライトワーカーたちと、エネルギーワークをしませんか? 創始者デービッドミラーはこれまでに14冊にも及ぶ本を出版しています。デービッドを通してチャネルされるアークチュリアンワークの膨大な情報を受け取ることができる貴重なチャンスです。
メンバーになって私たちとスピリチュアルワークを楽しみましょう!GOFは宗教とも政治とも関係のない純粋なスピリチュアルグループです。

GOFメンバー登録はこちらから。

 

  その他のサービスでは、

 
スターチルドレンヒーリング(発達障害、自閉症スペクトラム、アスペルガー症候群、不登校などをスピリチュアルエネルギーとして理解し、前向きにサポートするリーディング、クリスタルエッセンスと遠隔ヒーリング)
メールによるスピリチュアルカウンセリング
コスミックライトセラピー(リーディング、カウンセリング、チャクラバランス、オーラクレンジング、オーラシーリング、サウンドヒーリング、クリスタルエッセンス等のトータルケア Skype90分 超過料金なし)
電話スピリチュアルカウンセリング(Skype音声30分+クリスタルエッセンス)

こちらからご予約を受け付けます。☟

 

このメールフォームの文字をクリックしてください。

 

☆オーストラリア現地でのコスミックライトセラピスト養成コース レベル1&レベル2

☆スピリチュアルホームステイ

は、個人メールでのやりとりになります。

 

↓↓↓コスミックライトセラピーのホームページ

高波動クリスタルなど販売しています。

是非クリックしてご覧下さい。

 

1516884617345.qr.jpg

 

 

■コスミックライトセラピーとは
キラキラコスミックライトセラピーとはオーストラリア出身のヒーラー ニコラス ハッセルビーが創始者で、 私たちがチャネルするヒーリングモダリティの総称です。ヒーリングには、スピリチュアルカウンセリングエネルギーワークが含まれます。スピリチュアルカウンセリングでは、まず、私たちのする質問を通し、クライアント様の声から発せられるエネルギーをチャネルすることによって、クライアント様の課題の奥にある深い意味を見つけ出していきます。また、クライアント様の波動の共鳴する高次の存在、ガーディアン、時には私たちがワークするプレアデスやアンドロメダからのメッセージが届くこともあります。
ヒーリングでは、カウンセリングの内容から判断したり、チャネルして得られた情報によって、最も相応しい方法をその場で選びます。

感情リリースの為の内臓ヒーリング、チベット真言やシンギングボウルを使ったサウンドヒーリングオーラクレンジングチャクラバランシングシーリングアンセスターヒーリング過去世ヒーリング など必要に応じて様々な方法を組み合わせて行っていきます。高次の波動を使ったバイブレーショナルヒーリングとご理解ください。

セッション後に、月や惑星の動きを見ながら、クライアント様に必要なドキドキクリスタルエッセンスを抽出し、ボトリングして送ります。一時間半のスカイプセッション+ヒーリング後のエネルギーサポートの為のクリスタルエッセンスのパッケージで
¥18800 です。
ドキドキスピリチュアルカウンセリング&リーディング ❤ クリスタルエッセンスつき
また、私本人がするメールによるスピリチュアルカウンセリング&リーディング+クリスタルエッセンスは
相談内容1件 ¥6888
2件 ¥8777
3件 ¥9888 で承っています。
リーディングは質問内容によって異なりますが平均でA4用紙1ページ程です。
リーディングは、アンドロメダ星のジャバスカ、ご依頼主のガーディアンなどからのメッセージをチャネルしたり、透視によりエネルギーを見たりします。クリスタルエッセンスは、リーディングの内容、エネルギーの状態から、課題解決のエネルギーサポートになるようなクリスタルを選び、エッセンスを抽出していきます。出来上がりまでに一、二週間頂いてます。世界にたったひとつのあなたの為だけに作られたエッセンスです。
ドキドキスターチルドレンヒーリング(発達障害、自閉症スペクトラム、アスペルガー症候群、不登校などをスピリチュアルエネルギーとして理解し、前向きにサポートするリーディング、クリスタルエッセンスと遠隔ヒーリング) ¥7777
ドキドキショートメッセージ付きクリスタル リーディングの内容によって、必要なクリスタルを私が選びショートメッセージを付けて発送します。 クリスタルは、南の森にて浄化チャージします。クリスタルの御予算をお知らせください。クリスタルは¥1000からです。また、こちらのクリスタルはリーディングの一部になりますので、返品はできません。梱包には最善を尽くしておりますし、壊れたことは一度もありませんが、万が一壊れた時も、そこにUFO宇宙UFOキラキラからのメッセージがあるのだと理解していただけると幸いです。
その他、ヒーリングツールとしてのクリスタルをご自分の直感で選んでいただけるように、ホームページにクリスタルをアップロード中です。http://cosmiclighttherapy.com.au       から御覧ください。

お問合せは mayumi.cosmiclighttherapy@gmail.com
こちらは、ペイパルのアドレスではございませんので、ご予約お問い合わせのみでお願いします。
お支払いについては、こちらから個人メールでのやりとりになりますので、よろしくお願いします。コスミックライトセラピーは医療行為ではございません。効果の出方は人により違いがあります。体調、精神状態が極端に良くない場合は、すみやかに医療機関を訪れてください。

 

 クリスタルエッセンスとは?

 
クリスタルや鉱物の波動を水に閉じ込めたものです。
水そのものにはクリスタルの成分や化学物質、鉱物は含まれていません。
クリスタルが水に直接触れることもありません。
水を媒体として、クリスタルの波動を記憶させます。
水は記憶します。
環境や人が水をプログラムすることができます。
そして、意図によって水の分子構造を変えます。
クリスタルや鉱物には毒素を含むものもありますので、水の中に直接つけてエッセンスを作ることはありません。
太陽、天体、月や惑星、宇宙エネルギー、精霊、自然エネルギーを一定期間記憶させてから、エッセンスとしてボトリングします。
この工程は、月や星のめぐりを考慮して期間が変わります。
全てのクリスタルエッセンスは、クライアント様一人一人の目的や状態に合わせて、一回一回作り直します。
保存料には影響があまりない微量のアルコールと時に有機の塩を使います。(微量のアルコールを受け付けられない方は、事前にお知らせください。)
使い方は、説明書を同封致します。
効果は人それぞれ違いますので、ご了承ください。
波動やエネルギーに敏感な方、薬を飲んでいない方、農薬や保存料、化学調味量などの摂取量が少ない方は、効き目を強く感じる傾向があります。また、クリスタルエッセンスは医療品ではありません。体調が悪い時にはすみやかに医療機関を訪ねてください。