こんばんは。

コスミックライトセラピーの日本向け発信の準備をしつつ、

ダンナさんと

今日は柑橘類🍊🍋の木を買いに行きました。


15分も運転すれば、ワイナリーとか、果樹園が多く、今日は桃やプラムをお送り育てる果樹園さんから

日本のみかんや、タヒチライム、タンジェロなどの木を6本も買いました。

ダンナさんのお金の使い方、大好きです。

ババーンと。これも、あれも。でお店の人も「気持ちいいわね。ご機嫌なお客さん大歓迎よ」と言ってました。

気持ち良くお金使うと、またやって来るお金。

あー、アバンダンス。

リッチな気分。

この気分がね。大事。

フルーツの木があるって、なんかすごくリッチ。

大きな鉢に入ってるので、引越し可能。

ヒーリング、ワークショップ、宿泊施設を全部含んだ森のリトリートになるような大きな家を

宇宙に注文したので、

鉢入りの木なのです。

そちらも気持ち良く手に入る気分を味わいます💖💞💫🌌